旦那からおかずにならないとよく言われるんだけど

  • なんでも
    • 6
    • カタール・リヤル
      23/02/28 00:58:08

    例えば今日、長芋の梅紫蘇豚バラ巻きを手袋してマキマキ頑張って焼いたのに私も「おかずにならない」と言われたよ。

    しっかりビールのつまみとして美味しい美味しいと食べてたのに、〆に白米食べる時におかずが無くなっちゃって。

    他にほうれん草の胡麻和え、ひじき、お味噌汁も出したのに、おかずが無いって知らんがなと思った。
    自分が勝手にビールのつまみにしてるだけなのに。

    私なら、ひじきでご飯食べられる。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ