旦那からおかずにならないとよく言われるんだけど

  • なんでも
    • 11
    • ユーロ
      23/02/28 01:34:44

    ハンバーグ
    生姜焼き
    麻婆豆腐と餃子
    トンカツ
    唐揚げ
    カレー
    ニラレバ
    チンジャオロース
    アジフライ
    チキン南蛮
    とか
    ローテーションでやれば男は喜ぶんじゃない?
    なんか1つガッツリメインがあって後はちょこちょこつまめるやつとか。プラスサラダとスープ。
    メインが弱い時は豚汁とかスープ系をガッツリするとか。
    適当だよ。
    私のところ子供が魚食べてくれないから腹立つ。
    ブリ照りとかぶり大根とかカレイの煮付けとか食べたいけど食べないからなぁ。旦那もあんまり魚好きじゃないみたいだし。サーモンとかカツオのお刺し身は食べてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ