子供ってさ100回言ってもやらないじゃん。その後どうすればいい?

  • なんでも
    • 50
    • 新冠ダム
      23/02/28 11:25:33

    1000回でも1万回でも言うしかないかなー
    うちも下の子はいいけど、上はだめ。
    イライラもするけど、ある日できるようになったりする。

    夫だってできない人いるじゃない?自分もそう。
    忙しくして、あまりそこに集中しないように自分を落ち着かせるしかないかな。怒鳴ってやらせると、怒鳴るまでやらなくなるというか、怒鳴る→最終的に行動する ってパターンになってしまいそうでね。
    そのうちできるようになるから、ちょっと辛抱強く頑張ろう、お互いに!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ