路上で抱きつかれた痴漢にあった事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/27 15:28:11

    何度もある。
    事なかれ主義だから、通報とかしないけど
    でも周りの人が捕まえてくれた時は
    駅員とか警察官とかがもらっときなって言われて
    示談金?慰謝料?お金もらったことある。

    一回偉い人だったみたいで、50万もらった。
    同じ電車を毎日同じ時間帯に乗るから復讐とか怖いからしたくなかったけど、
    被害者だからもらいなさいと言われてもらったよ。

    • 0
    • 33
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/27 15:24:43

    高校生の時に後ろから襲われたまんに手入れられたけど通行人が通ったから犯人逃げた。
    被害届出してない。
    怖かった。

    • 0
    • 23/02/27 15:21:46

    >>25
    3回ってすごいね

    • 0
    • 31
    • 新シェケル
    • 23/02/27 15:19:11

    若い頃に夜の十時位にてくてく歩いてたら
    後ろからガッってされてキスされて逃げられた
    ああいう時って暫く何が起きたかわからないよね

    • 0
    • 30
    • スリナム・ドル
    • 23/02/27 15:16:27

    娘が友人達と一緒に電車で盗撮されました。
    お友達のお母様が被害届を出されました。
    警察が高校へ来ました(事情聴取)。

    • 0
    • 29
    • スリナム・ドル
    • 23/02/27 15:09:08

    本当は直ぐに通報した方が良いと思います。
    でも、勇気が要りますよね。

    • 0
    • 28
    • フリヴニャ
    • 23/02/27 15:07:57

    スカートめくられてスカートの中に頭突っ込まれたことある。転んでケガしたわ。通報も届けも出してない。

    • 0
    • 27
    • スリナム・ドル
    • 23/02/27 15:04:57

    抱きつかれた事は残念ながら無いです。
    全てを見せられた事が有ります。

    • 1
    • 23/02/27 15:04:12

    主はお子さんが被害にあったのかな?
    今は少しでも、警察に通報
    被害届出した方がいい
    犯人は、どんどんエスカレートして、強姦までにならないうちに

    • 0
    • 23/02/27 15:00:31

    三回くらいある
    会社に戻って、上司が通報して
    数週間は警備の人が駐車場まで付き添ってくれた

    • 0
    • 24
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/27 14:58:24

    トピタイトルの日本語が変なのはどうして?

    • 0
    • 23
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/27 14:58:15

    大学生の頃にあったけど、通報したよ。
    朝の通学時間に一人暮らしのアパートを出てすぐやられたから、犯人はストーカーかもしれないということで、家から最寄り駅までしばらくの間警察官が付き添ってくれた。

    • 0
    • 22
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/27 14:55:51

    一度もないんだけどどうしてだろう?

    • 1
    • 21
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/27 14:55:13

    3回あったけど、3回とも被害届けは出さなかったな。1回目は中学生の時でなんとなく親に言い出せなかったし、2回目は急ぎの用事で目的地に向かってる途中だったからそれどころじゃなかった。3回目は、まぁ1回目2回目の時も警察に言わなかったし、もういいかなって感じでそのまま。

    • 0
    • 23/02/27 14:53:48

    15才の時歩いてたらバイクに乗った男にケツ撫で触れたけど、相手バイクだし
    携帯もない時代
    今なら傘でぶん殴ってやるのに
    被害届出してないけれど、自分の子供が少しでも触られたら被害届出すよ

    • 1
    • 23/02/27 14:52:46

    もし我が子だったら皆さんどうしますか?
    嫌がってたら出さない?

    • 0
    • 23/02/27 14:50:43

    >>15
    出したら犯人探してくれるの!?

    • 0
    • 17
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/27 14:49:46

    20代のときにある
    スーパー帰りに後ろから抱きつかれて、とっさに持ってた買い物袋振り回したら相手の顔面にヒットして悶絶してる間に走って逃げた。
    帰って袋を見たら買ったシーチキン缶がへこんでた。
    被害届は出してない。

    • 3
    • 23/02/27 14:46:37

    21歳の時に夜道であります。後ろからいきなり来られた。歩きスマホは本当に危ない。

    • 1
    • 15
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/27 14:39:51

    >>3
    何で被害届出さないの?

    • 0
    • 23/02/27 14:33:01

    路上ではお尻掴まれたとかしかない。
    マンションの共用部分まで入ってきた男に抱きつかれた事はある。
    被害届や通報はしてない。

    • 0
    • 23/02/27 14:27:38

    ↓主です

    • 0
    • 12
    • リランゲニ
    • 23/02/27 14:27:19

    自分の娘が被害にあったらどうする?
    娘は恥ずかしいから嫌だって言わないでって。
    パトロールだけしてもらう?

    • 0
    • 11
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/27 14:26:19

    ある!多分同じやつに二度された。夜バイトから帰る時。通報しなかった

    • 0
    • 10
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/27 14:26:14

    ある!多分同じやつに二度された。夜バイトから帰る時。通報しなかった

    • 0
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/27 14:22:05

    高校生の時バス待ちしてるときにスカートをめくられたことはある。
    え?って思って声も出せずのままよ。

    • 0
    • 23/02/27 14:20:34

    若い頃はよくあった。怖くて声も上げられない。
    日常的にありすぎて警察になんて届けなかった。
    馬鹿な自分。

    • 0
    • 7
    • リビア・ディナール
    • 23/02/27 14:17:05

    経験したことないけどさぞかし怖いだろうに
    (´・c_・`)

    • 1
    • 23/02/27 14:12:42

    抱きつかれたことはないけど、擦れ違いざまに胸を鷲掴みにされたことはある。
    通報はしなかった。ただ茫然としてしまった。

    • 1
    • 5
    • ルフィヤ
    • 23/02/27 14:08:48

    あるけど通報しなかったよ。21のとき夏祭りの帰り浴衣着て歩いてた時に抱きつかれたんだけど、振り払って真っ暗で誰もいない道をひたすら猛ダッシュで帰った。怖かったなー。

    • 0
    • 4
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/27 14:08:31

    後ろから抱きつかれたので、上から手を伸ばして相手の髪の毛思いっきり引っ張ってやったら相手がにげだしたので追いかけたけど見失った。
    その後交番に言いに言ったけど、追いかけた話したら、危ないからそんな事したら絶対ダメって逆に注意されちゃた。

    そういえばあの時被害届け出したかな?

    • 0
    • 3
    • アリアリ
    • 23/02/27 14:04:02

    19の時と32の時にあるよ
    警察には被害届出したことない

    • 0
    • 23/02/27 14:01:37

    あげ

    • 0
    • 23/02/27 14:00:27

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ