【さいたま市】畑で頭部のない猫の死骸見つかる 今月17日にも小学校で猫の死骸関連調べる

  • なんでも
  • イエメン・リアル
  • 23/02/26 15:19:30

けさ、さいたま市にある住宅の家庭菜園で、頭部のない猫の死骸が見つかりました。今月17日には市内の小学校でも猫の死骸の一部が見つかっていて、警察は関連を調べています。

きょう午前7時半ごろ、さいたま市桜区にある住宅の家庭菜園で、この家に住む30代の男性から
「頭のない猫の死骸がある」と警察に通報がありました。

警察によりますと、見つかったのは頭部のない猫の胴体部分だとみられていて、頭部はまだ見つかっていません。

今月17日には、この場所から直線距離でおよそ4.5キロほど離れた小学校に、猫のあご部分がひものようなものにくくられ、
鉄棒にぶらさげられていた状態で見つかっていて、警察は関連があるかどうかなど、事件性の有無も含め調べを進めています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/348156

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • エレクトロン貨
    • 23/03/01 15:59:15

    うわぁこれやってたひとなんだ

    • 0
    • 23/03/01 15:58:21

    悪い予感があたったね

    • 0
    • 20
    • オマーン・リアル
    • 23/03/01 04:10:43

    同じ目に合えばいいのにっ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/27 21:32:28

    これ以上犠牲になる猫が増える前に早く捕まえてもらいたい。お願いします!

    • 0
    • 17
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/27 21:27:33

    怖いね

    • 0
    • 16
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/27 19:24:25

    罪のない動物にこんな残虐な仕打ちをするクズはさっさととっ捕まえて死刑にするべき

    • 3
    • 23/02/27 14:17:09

    >>10
    家庭菜園に雑木林にもだから子供の行くような所ばかりではないよね

    • 0
    • 23/02/27 11:19:36

    これ本当にこわい。
    神戸の事件の犯人もはじめは物、次に動物、最後に人へと対象が変わっていったから。

    • 7
    • 13
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 11:12:02

    こわ!
    そのうち、殺人事件起きそう。
    こういうのってエスカレートするって言うよね

    • 3
    • 23/02/27 11:07:06

    子供だけで外出すの自体怖いよね
    サカキバラとかも最初女の子に道聞いてハンマーで殴ったんじゃないっけ
    うちも小学生いるから他人事じゃないなぁ…

    • 1
    • 11
    • ビットコイン
    • 23/02/27 09:12:00

    >>3
    さかきばらみたいな事件が起きない事を祈る。
    周辺の親御さん達は大変だと思うけどちゃんと付き添いした方がいいね

    • 4
    • 23/02/27 08:58:14

    公園や小学校、河川敷…子供がいくようなところばかりこわい。
    菜園の家庭はお子さんいるのかな
    本当に何もないことを願う
    犯人、早く捕まりますように

    • 4
    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/27 02:11:42

    猫殺し?さいたまやばっ

    • 1
    • 8
    • ジュドル
    • 23/02/27 02:04:00

    “上半身がない猫”と“上半身だけの猫”死骸が相次ぎ見つかる さいたま市

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b89d0298c83b639f031b2ee63fb246de2f0ffc61
    26日朝、さいたま市桜区の家庭菜園で、上半身がない猫とみられる動物の死骸が見つかったのに続き、夕方には、河川敷で猫とみられる動物の上半身部分が見つかりました。毛並みなどから同一の個体とみられています。

    さいたま市では今月13日以降、猫とみられる死骸や体の一部が相次いで見つかっていることから、警察が関連を調べています。

    警察によりますと、26日午後5時すぎ、さいたま市桜区で散歩していた女性が「河川敷に猫の死骸がある」と交番に届け出ました。

    警察官がかけつけると、下半身がない上半身部分だけの猫とみられる死骸が、河川敷の歩道に置かれていたということです。

    桜区では26日朝、住宅の家庭菜園で前足から頭部までがない黒と茶色の模様の猫とみられる死骸が発見されていました。毛並みや模様などから、河川敷に置かれていた死骸と同一の個体とみられています。

    さいたま市では、今月13日と16日に、荒川彩湖公園のベンチや雑木林から、前足など白っぽい猫とみられる死骸の一部が見つかったほか、17日には、小学校の校庭にある鉄棒に、猫のあごの部分のようなものがひもでつるされていたことなどがわかっています。

    警察は、それぞれの関連も含めて、調べを進めています。

    • 1
    • 23/02/27 01:24:28

    さいたま市 猫の死骸の上半身見つかる 畑で見つかった死骸と同じ猫か
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23776426/

    • 1
    • 23/02/26 16:15:51

    これはマズいよ。警戒しないと。

    • 5
    • 5
    • 大事になりませんように
    • 23/02/26 16:06:23

    羯帝羯帝波羅羯帝波羅僧羯諦菩提薩婆訶

    • 0
    • 23/02/26 15:49:47

    西浦和小から直線距離で4.5キロの桜区だとかなり北上するね。荒川総合運動公園くらいまでの距離になるかも。

    • 0
    • 3
    • ジェニー
    • 23/02/26 15:44:37

    こういうのって小動物の次は子どもだよね。
    この周辺の人は子どもの登下校付き添わないと…

    • 6
    • 2
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/26 15:33:54

    やばいね。

    • 5
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 23/02/26 15:32:41

    また?警察頑張って仕事してよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ