木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』テレ朝系

  • TV・エンタメ
    • 60
    • 仲人
      23/06/02 13:16:41

    老舗和菓子店主が弁護士と親権を主張してる時に「私は近々再婚をするでしょう…」って言った時に浮気とピーンときた
    「それってその人と再婚したいから元嫁追い込んだってことですか?もしかして経済DVでもやってたんじゃないのー?」って勘が良いママスタ民なら思わない?
    でふと思い付いたんだけど
    ママスタ刑事って面白そうじゃない?
    こういう勘違い男や老害たちが嘘ついて人を嵌めた事件をママスタ刑事がスパッと斬ってスカッと終わるドラマ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ