【サイゼリヤ】好きな人話ししましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/13 20:59:41

    >>8ドリンクバーつけても600円とかだもんね。
    年イチの健康診断の後バリウム詰まらない為にドリンクバー目当てで行くのが楽しみw

    • 0
    • 9
    • 山崎公園
    • 23/03/13 20:48:08

    つい先日で終わってしまった塩味ボンゴレ
    あれ、定番化に戻してほしい
    20年前くらいは定番品でよく食べていたのに
    好きだったものがなくなるわー

    • 0
    • 8
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/13 20:45:53

    ランチが500円で食べられる。
    有難い。

    • 1
    • 23/02/26 14:01:40

    ミラノ風ドリアのよく焼きが好き

    • 0
    • 23/02/26 10:45:48

    魚介のパエリアが大好きだったのにメニューから消えて本当に悲しい

    ペペロンチーノに野菜ソースを追加してかけて食べるよ。辛いのがすきだから卓上の唐辛子とオリーブオイルも掛けて。
    サイゼのオリーブオイル美味しいよね。

    • 0
    • 5
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/26 10:38:15

    好き!
    いつも若鶏のディアボラ風と小エビのサラダ頼む。お子様メニューが無くなったのは地味にショック。

    • 1
    • 23/02/26 10:37:00

    ボンゴレのコスパが泣けるほど素晴らしい。

    • 0
    • 3
    • 新シェケル
    • 23/02/26 10:32:29

    大好きです。
    辛味チキンとイタリアンプリン。
    今日のランチ行こうかな。

    • 0
    • 2
    • ハロウィーン
    • 23/02/26 10:32:15

    塩味ボンゴレが好きです

    20年くらい前は定番商品だったのに
    近年は期間限定とかやめてほしい

    • 0
    • 1
    • 新シェケル
    • 23/02/26 10:30:22

    はーい!
    好きなメニュー1位は今はなき真イカのパプリカソース。泣
    今はアラビアータかな。ディアボラソースも美味しくて好き。
    辛味チキンとイタリアンもつ煮込みも毎回頼むよ。
    番号で書いた方がよかった?笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ