アルファードって意外と安いのね笑400万くらいじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/26 17:19:15

    安い車でも高い車でもなく普通の車だよ?そんな言い争う程他の車と何ら変わりない普通の車。

    • 0
    • 143
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/26 16:53:29

    キャッシュで買える値段だね。
    500万でも買えるけど

    • 1
    • 142
    • リベリア・ドル
    • 23/02/26 16:51:48

    安いから乗ってる人アレなんだよ

    • 2
    • 141
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/26 16:48:36

    今ごろ知ったの?安いよ。

    • 3
    • 23/02/26 16:46:20

    >>139
    私の夫は会社員よ!
    普通のね!アルファードなんて高い車買えないわ!日産のアリアよ。国の補助金とは別で東京都からの補助金ももらったからありがたいわ!
    自動車税も5年間ないんですって!助かるわー

    • 3
    • 23/02/26 16:43:14

    >>137
    >>135
    ジェニーのコメント載った途端に即いいねが1個つく。
    職業パターンでお金持ちって言ってるくらいだから、ジェニーのダンナはそれ以外って事だよ。

    • 4
    • 23/02/26 16:41:41

    >>137
    いえ、私は電気自動車ですわ。
    補助金がっぽりもらいましたわ!

    • 2
    • 137
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/26 16:38:40

    >>135
    人の話なんでしょ?あなたの旦那さんは?
    人の褌で相撲とって楽しいの?
    あなたがグレードの低いアルファードかヴェルファイアに乗ってるのはわかったからw

    • 4
    • 136
    • ケニア・シリング
    • 23/02/26 16:38:32

    アルファードってヤクザとか乗ってそう

    • 5
    • 23/02/26 16:28:56

    >>132
    ママスタ貧民からしてみたら指咥えるほど羨ましい職業でしょうに!
    社会的地位も高いしね!強がるのはやめようね!

    • 2
    • 23/02/26 16:25:31

    トピ立てるほどのことか?乗ってる人めちゃくちゃいていきれるわけなかろう。ただの大衆車だよ。主は何をそんな意識してる?

    • 1
    • 23/02/26 16:18:18

    低グレードのアルヴェル全然かっこよくないよね

    • 8
    • 23/02/26 16:02:31

    >>131
    横だけどこの人は日本語が苦手らしい。笑
    どこをどう読んだら僻み?
    その3つの職種、場合によっては別にお金持ちじゃないよ。笑
    恥ずかしいのはびっくりマークまでつけてるあなただよ。笑

    • 7
    • 23/02/26 15:46:10

    >>128
    人の職業に僻まないの!恥ずかしいよ!

    • 2
    • 23/02/26 14:11:58

    >>5
    3ナンバーあるけどそれは排気量じゃなくてサイズオーバーの規格外だよ。

    • 2
    • 23/02/26 14:11:54

    それがどうした??
    トピ立てる話なんだろうか??

    • 3
    • 128
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/26 14:09:22

    >>106
    どれもパターンによっては貧乏だよ。
    他人の話で盛り上げるのやめなよ。笑

    • 9
    • 127
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/26 14:06:20

    >>110
    子供5人くらいいるの?
    それで高いなら他社で買っても大した車には乗ってないね。

    • 6
    • 23/02/26 13:50:28

    エグゼクティブラウンジだっけ?あれ見かけたらほぉってなる笑

    • 6
    • 23/02/26 13:45:36

    >>112実は大した違いはない

    • 4
    • 124
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/26 13:11:19

    >>122
    なるほどー!じゃぁ逆にこっちはただのファミリーカーと思ってそれ以上の意味がないのに、相手が勝手に「いきってる」「案外安い」って思ってるってのは、ある意味勝手に高級車というイメージを持ってたってわけだからラッキーだ。案外安いのねって、じゃぁ高いと思ってたのね!?ってことだもんね。こちらは「そうよ高級グレードじゃなきゃそんなもんよー」って普通に受け入れるだけだし。

    • 0
    • 23/02/26 13:07:53

    >>115
    美味しいよねー。最近、大袋を215円で買ったばかりだよw

    • 1
    • 23/02/26 13:01:57

    >>109
    あなたのように深い意味なく価格や大きさで選んでも、このトピ主のように「アルファードって(イキってるけど)意外と安い笑」と見る人がいる車ってこと。
    邪推が嫌なだけで、アルファードに罪はないし車を貶してもないので誤解無きよう。

    • 2
    • 23/02/26 12:56:09

    見積りだして500万円代から前の車下取りだした結果400万円代で購入ってよくあるパターンじゃない?

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 12:22:27

    下の方のグレードだと400万代だったかも
    私も400万代で買えるんだー、安ってなったよ
    安ってなったって言っても700万見積もってたからなんだけどね

    • 0
    • 118
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/26 12:21:26

    >>11
    ベンツこそ安いの乗りたくねーよ

    • 2
    • 23/02/26 12:00:55

    え530万したよ

    • 2
    • 116
    • エレクトロン貨
    • 23/02/26 11:59:54

    えー!高い!
    ファミリーカーいらない派。

    • 1
    • 23/02/26 11:55:29

    >>111
    それはアルフォートやないか!!笑

    • 4
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/26 11:42:20

    主どうしたの?

    • 1
    • 112
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/26 11:40:15

    車に興味がない私は正直ヴェルファイアとアルファードの違いがわからなかったりする

    • 5
    • 23/02/26 11:37:05

    お菓子かと勝手に思ってたw

    • 3
    • 23/02/26 11:35:34

    400で買える?私見積もりもらったら800万近かったよ。園の送迎用にするには高すぎるなと他社に変えた。

    • 1
    • 109
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/26 11:34:59

    >>107
    なにを邪推するの?

    • 0
    • 23/02/26 11:34:11

    4WD必須、寒冷地仕様の地域だから買えない。
    夏に見積もりもらったら550万位だったかな?
    ちなみにヴォクシーもハイブリッドじゃなくても500万超えだったよ。
    春の新型アルファード出るまでは装備はヴォクシーの方が上だったみたいだし。
    車内Wi-Fiにアプリでエンジンスターターとか凄いよね。

    • 1
    • 23/02/26 11:25:36

    >>93
    深い意味なく買っても邪推されてしまうから、こういった車は嫌なんだよね。

    • 0
    • 23/02/26 11:25:30

    私の周りアルファード多いよ!
    医師、公認会計士、コンサル。
    みんなお金持ちだわ。

    • 2
    • 23/02/26 11:23:10

    このての箱車嫌いだわ
    人間もろくなもんじゃない

    • 0
    • 104
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/26 11:20:13

    アルファード毛嫌いにしてる人多いけど一度運転してみて欲しい
    凄く運転しやすいから

    • 5
    • 23/02/26 11:17:15

    400出すならスポーツタイプのグレードのいいの買えそう

    • 1
    • 102
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/26 11:15:36

    VOXYのハイブリッドで500万円なら、ALPHARDのハイブリッドならもっとするんじゃない?

    • 4
    • 23/02/26 11:14:55

    この手の車全く興味ない
    おしゃれじゃないよね
    子沢山なら仕方ないけど

    • 4
    • 23/02/26 11:13:40

    400万って馬鹿にするような金額じゃないと思うけど。
    なんの車種乗ってもいいし、主さんみたいなマウント取りには気を付けましょう。

    • 1
    • 23/02/26 11:07:49

    別に乗ってる側もアルファードを高級車だなんて思ってないんだけど。主の言う通りVOXYやノアと同じ感覚で乗ってるのになんでわざわざアルファードだけをそんな目で見てるんだろ。

    • 3
    • 23/02/26 11:06:53

    キャンピングカーで色々オプション付けて
    1800万だったけど使いすぎたわ笑
    それから考えたらオプション付けても3台ぐらいは買えるだろうからそこまで高くないよね。

    • 1
    • 97
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/26 11:06:18

    アルファードに限らずどの車も上と下のランク比べたら倍くらい違うよ

    • 7
    • 23/02/26 11:05:48

    >>83
    うちも一緒!5年前だけど。
    400万なんて本当に箱だけの値段にもならない感じだった。
    結局、オプションの一つ一つが高いしフロアマットとか軽ならオマケみたいなもんでもいちいち高かったような。
    どんなに最低レベルでもさすがに当時でも400万円代では買えなかったよ…。
    うちは寒冷地だからスタッドレスもめちゃくちゃ高いし3年おきに買い替えるとか絶望だったし。
    車屋さんも売るならアルヴェルあたりを買ってもらいたいだろうけど。
    維持費考えると怖いよ。
    ただ、もし5年前に買ってたとしても今ならめっちゃ高く売れるらしいから少しだけモヤモヤしてる。

    • 1
    • 95
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/26 11:05:04

    >>30
    1000万のベンツ乗る人って相当金持ちでしょ?
    羨ましい。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ