白シャツの下着は何着るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/26 09:20:41

    白に白は透けるから着るものがない場合くらい。ベージュにする。

    • 1
    • 23/02/26 09:12:21

    下着は薄い色味、インナーは白。
    確実に透けません。

    • 0
    • 8
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/26 09:06:56

    ありがとうございます。スーツを着る機会がなく、数年前の知識しかないので質問させてもらいました。下着もですが、シャツから透けないのにするのは大事ですね。卒業式で謝恩会もあり、ジャケットを脱ぐ機会もあると思うのですが、購入したスーツにおまけとしてついていたシャツが薄く、どうしたものかと考えていました。シャツ購入も検討します。
    下着はベージュのものを購入したら良さそうですね。

    • 0
    • 23/02/26 08:45:14

    ベージュ、濃茶
    黒も透けない
    上に着るよね

    • 0
    • 23/02/26 08:37:11

    仕事の時はいつもスーツだけど。そんなに透ける?
    そもそもブラウス選びから考えるておくと楽だよ。
    普通に気候に合わせたインナー着てるよ。ベージュとか白。
    てか、どんな服でも透けるのは問題外だから普段からインナーは気をつけてる。
    娘たちも小さな頃からそうやって育ててるから今更考えたこともなかったわ。

    • 0
    • 5
    • 兌換マルク
    • 23/02/26 08:32:11

    白いインナー着てる

    • 0
    • 4
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/26 08:30:42

    まず、ジャケットがあるから透けてても見えないと思います。
    でも、念のため透けない様にベージュ系のインナーを着ます。
    万が一ジャケットを脱いでも良い様に長袖のにします。
    商品はどれでもいいと思う。

    • 1
    • 3
    • 和同開珎
    • 23/02/26 08:29:53

    ブラトップ着てる

    • 0
    • 2
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/26 08:28:35

    首元がゆるいベージュか白いヒートテック。
    しまむらでもユニクロでも何でもいい。
    レース付きとかは透けるから、普通のヒートテック着てる。

    • 0
    • 1
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/26 08:27:56

    知らないんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ