M1最年長記録ってあんますごくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/26 02:08:08

    霜降り嫌い。何が天才的なのかわからん

    • 0
    • 9
    • インド・ルピー
    • 23/02/26 02:05:59

    仮にそれが霜降り粗品のボケだったとしても、そういう言葉のチョイスをするってことは、錦鯉みたいなその年齢まで諦めずに頑張ってきた人に対するリスペクトはないんだなと思う。そういうふうに思わせてしまうところが、霜降りの残念なところ。

    • 0
    • 8
    • リベリア・ドル
    • 23/02/25 20:50:40

    >>7
    ごめんなさい

    • 0
    • 23/02/25 20:47:23

    最年少の霜降りが言ってるから成り立ってるボケだろ。
    バラエティどんな目で見とんねん

    • 0
    • 6
    • リベリア・ドル
    • 23/02/25 20:46:27

    >>1
    長谷川「最年少記録?早く獲っただけじゃねぇか」
    周り「別にいいじゃん!すごい事だよ!」
    って流れになってた

    • 0
    • 5
    • リベリア・ドル
    • 23/02/25 20:44:38

    >>3
    今放送中の「新しいカギ」って番組で錦鯉と風船を投げ合うゲームしてた時に言ってたよ

    • 0
    • 4
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/25 20:42:19

    M1って結成15年までだからね。
    そもそも若手の登竜門だし、結成が遅いだけで芸歴自体は長い方が有利と言えば有利なのかな?
    でもたいして売れてないのにここまで続けたのはすごいと思うけど。

    • 0
    • 3
    • リランゲニ
    • 23/02/25 20:36:22

    ソースは?

    その言葉だけじゃ、何とも判断は出来ない
    前後を含む粗品の発言全体を見てみないと

    • 0
    • 2
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/25 20:33:29

    やっぱり霜降りきらい
    本人が言うならわかるけど、外野がそうやって言ってもおもしろくない。
    霜降りで笑わせてもらったことないし。

    • 3
    • 1
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/25 20:32:11

    そんなこと言ったら最年少記録だって早く獲っただけだよね
    わたしは、最年長のほうがすごいと思う
    世の中に通用する笑いの賞レースでおじさんたちが頂点に立ったんだもん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ