障害持ちの子供ってそういう風に産んだ親が悪いでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/20 06:22:16

    AIを使ってこのトピのキーワード荒らし犯の傾向を調べてみたら以下がわかりました。
    千葉県在住 成田の公津の杜駅近辺。
そしてトピの傾向としてメンヘラ、低学歴、貧困、不細工、LGBT、精神障害、という言葉に異常反応しています。
    
容赦性的な劣等感を持っていて、子育て失敗、仕事は契約社員やパート。虚栄心が強く目立ちたがり、他のSNS含めて解析したらもっと身バレ情報が出てきたので、他にも書いていいけどね。
AI使えば簡単に特定できますよ。
新しいキーワードも笑えますよねー。

    • 0
    • 23/04/29 13:19:50

    主とここのトピに湧いてる匿名みんなな野郎は障害確実だよね
    病院行こうよ。犯罪犯しそうで怖いわ

    • 1
    • 23/04/29 13:09:48

    大変だね。

    • 0
    • 23/04/29 13:09:42

    大変だね。

    • 0
    • 68
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/23 22:18:10

    高齢出産なら障害できても仕方ないよ。

    • 0
    • 23/02/26 01:16:53

    下品な内容で釣らないこと

    • 3
    • 66
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/26 00:19:38

    主に障害があるんだね
    主の親に言ってるんでしょ

    • 6
    • 65
    • イエメン・リアル
    • 23/02/26 00:09:05

    >>52
    一線一線てさ、まさか主は不倫した人?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 23/02/25 17:27:01

    主、書いてはいけない事を書いちゃったね。

    一線を越えてしまいましたね。

    • 5
    • 23/02/25 17:21:58

    >>61みんなちなみにみんなテキトーにみんな書いてみんなあれだけど例えね。
    みんなワイとみんなエックスみんなちがうみんなからね。みんなな。

    • 0
    • 23/02/25 17:18:29

    >>60みんなちなみにみんな分かりやすく教えるとみんな確率みんななどとはただいってもみんなルーレットやみんなコウノトリではみんなない。

    みんなちなみに例えばみんなワイ染色体(ジョシ側)がみんな障害やみんな肥満だと
    みんな100パーセント

    みんなエックスみんな染色体だとみんな50パーセント。

    だから要はみんな75パーセントにみんななるみたいなみんな確率というよりはみんな割合とただ言ったほうがみんなわかりやすいね。

    みんなちなみにだけど高齢出産はただ私はみんな否定ただする。

    みんなな。

    • 0
    • 23/02/25 17:14:03

    みんなちなみにだけど
    みんな高齢出産はただ私はみんな否定ただする。

    みんな障害児みんな確率はみんな非常に高い。

    ババアならみんな産まない。

    みんなな。

    • 0
    • 23/02/25 17:10:15

    高齢出産だし変なもの食べてたけど健常児だよー障害児産むのは遺伝もあるけど運じゃね?

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/02/25 17:08:32

    >>55みんなちなみにみんなもちろん
    みんなブルースーツエイギョーマンや
    みんな馬くんなどタイプやみんなちなみにドカタなどタイプもみんなちなみにみんな非常に多いため(みんな先述したようにみんなちなみにガチガチガチみんな障害児層。)

    みんな各タイプみんなフリースクールには揃う。

    みんな体操部タイプ
    みんなマラソンタイプ

    はみんな優秀だねやはりと飛び抜けて。やつらはみんなうつなだけだろうけど

    みんなフリースクールはみんな東大みんなまでみんな出せる。みんなな。

    • 0
    • 56
    • フォリント
    • 23/02/25 16:57:07

    日本は事実上外国人と絶縁状態にあるような国だから、何もしなくても血が濃くなりすぎて、外見のみならず頭のおかしな奴が増えていくよ。
    ガキの9%が脳に異常があるとか、もう日本はそれが最終形態に入っていると思われるね。

    • 0
    • 23/02/25 16:56:38

    みんなちなみにみんな障害児にみんな自閉的はみんな実みんななどはみんな少ない。
    みんなブルースーツエイギョーマンが
    みんなうつにみんななるはよくあるがと。

    みんな実みんななどはみんなトーヨコタイプはみんな軽いしみんななんならみんな体操部タイプにみんな等しくみんなフリースクール系からみんな国立みんなマーチみんな東大みんなまでみんないく。
    みんな真面目はみんな強い。

    みんな障害児に多いのはみんなそううつやみんな粘着だ。みんなガチ層でみんなフリースクールにもみんな断られる場合みんなある。みんなガチガチガチ層はみんなちなみにドラゴン族やウマウシブタなどだ。

    みんなそううつはみんな流されやすくバラエティー的だ。よく手を叩いてみんな無意味にみんな笑い転げたり
    みんなじゃれるタイプ。
    みんなむかしのみんな渋谷のみんなセックスみんな200人斬!!みたいなみんな漫画喫茶難民みたいなタイプでみんなナガタヒロコタイプやみんなバボちゃんジョシ。みんな肥満による。

    みんな粘着はみんなちなみに例えばみんな積み木を片付けてねというとみんな一日中
    みんな積み木をみんな片付けてみんななタイプだ。みんな堅系バボちゃんやみんなメガネノッポ。

    みんな障害みんなランクだと
    みんな自閉はみんな軽
    みんなそううつやみんな粘着はみんなちなみに重
    みんなちなみにドラゴンやウマウシブタなどはみんなちなみにみんな超重系

    でこれはみんな科学的なみんな理論に
    みんな一致ただする。

    みんなちなみにただ私はみんな一般人だからね当たり前だけど念のためね。

    みんなな。

    • 0
    • 23/02/25 16:51:44

    そんな非常識なこと言うのやめた方が良いと思うよ。人の気持ちが分からないの?誰のせいでとかないんじゃないの?そんなことを平気で言う主さんは人間として最低だと思うよ

    • 7
    • 23/02/25 16:45:40

    理由はあるだろうね。そこを選んで生まれて来た理由
    人生ってそういうもん

    • 0
    • 52
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/25 16:43:53

    本当に暇過ぎて
    誰かに構ってほしくて
    釣りトピたてるにしても
    人として最低限のモラル、
    ルール、そういう一線を
    超えてはいけない。
    笑えないよ?

    • 11
    • 23/02/25 16:30:29

    こう言う事わざわざ書き込む人は自分がいざ障害児を産んだ時に「子どもが障害者なのはお前のせいだ!」って夫、親、義親、親戚、全く知らない第三者に責められても毅然としていられる鋼メンタル持ちなんですよ。

    • 5
    • 23/02/25 16:28:56

    みんなちなみにみんなカードゲームを流行らせてやれば良い。

    みんなヤー「みんなヤーデスドラゴンを
    みんな守備表示でみんな召喚!!」

    みんなハングレードヤ「ふ、、みんなハングレードヤドラゴンをみんな攻撃表示だ!!」

    みんな「ドヤるな。」

    みんなハングレードヤ「あ、、ブルースーツトラブルをさらにみんな装備でみんな攻撃力みんな500ポイントアップ!!」みんなハングレードヤドラゴン「ぐぎゃあああ!!!!」
    みんなハングレードヤ「さらに茶靴を
    みんな装備でみんな500ポイントアップ!!」
    みんなハングレードヤドラゴン「ぐぎゃあああああああ!!!!!!!!」

    みんなな。

    • 0
    • 49
    • フォリント
    • 23/02/25 16:24:22

    乳幼児突然死で亡くなった子がいるんだけど、「バチがあたった」「弱く産んだから」って、近所の婆さんに散々言われたわ。「なんで、なんで」って根掘り葉掘り聞かれた。

    主は釣りたかったんだろうけど、クズみたいな思考の人って実際にいるから、主もそうなんだろうね。

    どういう環境で生きてきたらそういう思考になるのか。こんなのが母親してんのかよ

    • 10
    • 48
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/25 16:22:29

    反応したら主が喜んじゃう

    • 5
    • 47
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/25 16:21:29

    いつもの障害叩き主か

    • 5
    • 23/02/25 16:19:10

    おい 主一線超えたな 人として最低限のライン守れや

    • 15
    • 23/02/25 16:18:53

    主みたいな母親がいるとは
    嘆かわしいわ

    • 7
    • 23/02/25 16:16:40

    なんかさ、まじでこういうの言うのやめなよ!

    主のストレス発散のために、むやみやたらに他人を傷つけるなんて、人として最低だよ。

    まぁ、こういう人にはいずれ、必ず罰がくだるからいいんだけど。

    • 14
    • 23/02/25 16:16:27

    子どもって両家それぞれのDNA継いでるから母親に全ての責任は無いよ。
    何なら祖父母やそう祖父母まで遡っても似てる人居るくらいキツイ遺伝子持ってる家系もある。そんなの調べられないし病院行かなきゃ診断付かないし、高齢者なんて診断付いてない障害者ゴロゴロ居るのにそこまで責任持てないわ。
    若い頃から一方的に喋る、寡黙、勉強出来ない、落ち着きない、怒鳴るようなタイプもお見合いやおせっかいおばさんが結婚しなさいとくっつけてた時代の弊害だよ。

    • 2
    • 23/02/25 16:13:04

    >>35
    いないですねー。
    みんな、ただそこら辺歩いていて普通に社会人や学生やってる人です。
    っとに平凡な、何の特徴もない一族だと思います。

    • 0
    • 23/02/25 16:11:46

    主の親のことか

    • 4
    • 40
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/25 16:08:05

    え、主の親って高齢出産なの?
    変なもの食べたの?
    大変だね。お大事にー。

    • 15
    • 23/02/25 16:07:07

    通報するね

    • 7
    • 23/02/25 16:06:29

    父親の年齢で自閉症の発症率がかなり変わるらしいよ。高齢になれば確率凄くなる。
    添加物はわからないや。
    実家農業で体に良いもの毎日食べてる家でも自閉症産まれてるよね。

    • 3
    • 23/02/25 16:06:16

    さすがにこれは酷いね…。
    最近のママスタはこんなのが多いけど、
    生活が苦しくなりストレスなんだろうか。

    • 11
    • 23/02/25 16:05:49

    みんなちなみにみんなカードゲームを流行らせてやれば良い。

    みんなヤー「あ?」
    みんなハングレードヤ「あ?」

    みんな「」

    みんなヤー
    みんなハングレードヤ

    「みんなデュエル!!」

    みたいな(笑)

    みんなな。

    • 0
    • 35
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/25 16:03:17

    >>33親戚にもいないの?統失さんとかも?

    • 1
    • 34
    • シリア・ポンド
    • 23/02/25 16:02:43

    >>30
    自閉は添加物が原因って調査結果があるみたい
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/07/post-12597.php

    • 1
    • 23/02/25 16:01:49

    高齢出産でもなかったし、変なもの食べてなかったと思うけど障害児として産まれてきましたね。
    家系でもないようだし、まさに突然でした。
    誰が悪いんだろうね、心当たりがないんですよ。
    遺伝の可能性もあると思ったので検査したんですが、私も夫も全くの正常、私の親も夫の親もそれらしき片鱗ないし。

    こういうスレ立てる人だから、おおよそ障害児に迷惑こうむってるか、何かしらのうっぷんを晴らしたいから手ごろなところで障害児親を持ちだしたんじゃないかと想像。

    • 5
    • 23/02/25 15:59:55

    じゃあ主の親も、人の悪口言う人間に育ててるんだもんね…。

    • 6
    • 31
    • メティカル
    • 23/02/25 15:58:26

    アスペルガーの主がよく言うよ

    • 1
    • 30
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/25 15:57:56

    自閉はお父さんからなんだよね?
    聞いたことある

    • 0
    • 29
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/25 15:57:50

    自閉はお父さんからなんだよね?
    聞いたことある

    • 0
    • 23/02/25 15:56:35

    主の親も、自分の子がそんな考えを持つようになったので、悪いと思われるよね?

    • 5
    • 27
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/25 15:56:05

    親のせいじゃないよ、昔より障害持ちの子が増えたのは添加物入りの食品が増えたのが原因。

    • 0
    • 26
    • イラク・ディナール
    • 23/02/25 15:55:55

    叩かれたくて立てたトピだね

    • 2
    • 25
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/25 15:55:23

    >>10
    知的とダウン症は母親で自閉情緒障害は父親って聞いた事あるよ

    • 0
    • 23/02/25 15:54:30

    高齢でタバコ酒辞められなかったって母親二人知ってるけど両方子どもに障害児なんて産みたくなかったとかどっか行けとか暴言吐いててとても反省してるようには見えないタイプだった。そういう人ならそう思われても仕方ないかなって思うけどほとんどの母親は一生懸命体に気を遣って赤ちゃん中心の生活していた人達だよ。

    • 0
    • 23/02/25 15:53:29

    通報案件。
    言い捨てて主来ないのは無責任。
    ご自分が障害者なのか子どもが障害ありかはしらないが、言い切るなら自分の発言に責任を持ちなさい。

    • 8
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ