グアラニー
大阪府教育委員会は、府立支援学校に勤務する男性教諭(54)を不適切な指導があったなどとして停職6か月の処分にしました。
府教委によりますと、府立支援学校に勤務する男性教諭(54)は、昨年6月から7月にかけて少なくとも5回、授業中に席を立った小学6年生の女子児童に対し、段ボールなどを切るのに使われる刃渡り約8センチのカッターナイフを手に持って怖がらせ、席に戻るよう指導しました。児童は教諭の指示に従い、けがはありませんでした。
府教委の聞き取りに対し、男性教諭は「保護者から女の子はナスビを見せるとおとなしくなると聞いて、ナスビのおもちゃを見せていたが、効果が薄くなったため、他に効果のある方法を考えた」と話しているということです。
また、この男性教諭は2020年から2022年にかけて、趣味で習っている狂言の興行公演に府教委の許可なく13回出演し、計約24万円の報酬を得ていました。
(略)
https://www.ytv.co.jp/press/kansai/187144.html
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 パキスタン・ルピー
23/02/25 13:28:43
>>1
なんか下ネタのことなんかと思ってしまった、すいません
返信
No.1 パキスタン・ルピー
23/02/25 13:27:46
ナスビ??茄子の事だよね?
返信
1件