はっきり言えますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/25 08:05:08

スーパーの店員です。
切り花を買ったお客さんがレジ通して渡した後、かごに花をぶつけて花びらがおちてしまいました。
おとりかえしますよ、と言ったところお願いしますとの事で、新しい花と交換しました。
交換したとこを見てた、副店長に気をつけなさいよとキツメに言われました。
お客さんも他にいたし、はいすみませんと言いました。
そんなときはやっぱりそう答えるのか無難ですよね?
お客さんか自分で‥って副店長に言いますか?
何だかかなりきつく言われたので、あーあって感じです。
まぁアルアルですよね‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/25 08:13:06

    客の前で叱責するのはパワハラ
    一般企業でも他の従業員の前で叱責するのはパワハラだからね
    訴えたら勝てるよ

    • 0
    • 23/02/25 08:09:02

    気にしなくていいよ。
    話も聞かず、周りにお客さんいるのにその場でキツく叱る副店長がおかしいんだから、気にしなくていい。
    今から「お客さんが自分で」って言ってみたところで通じない人だと思うよその人。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ