既婚者が偽って交際した場合、重い刑罰を与えるべき

  • なんでも
  • ドラム
  • 23/02/25 01:55:57

免許証に既婚者は印つけるべきだね。
女は離婚したら名字が変わるので裏書きで分かるかもだけど、男は分からない。

既婚者が浮気して、相手の女性を殺害する事件増えてるね。

相手の女性を、妻子がいる自宅でバラバラ殺人遺棄
家に残された妻子と子はもうおかしくなると思う。事件の内容は判明してないから妻が殺したかも知れないけどね?
仮に夫婦仲が悪かったとかでも、理由にもならないし、殺人事件ともなれば同居してる妻の責任もあると思う。
夫婦仲悪いなら離婚してくれ。殺人事件になる前に。
許せない。

もし、自分の娘が騙されて既婚者に殺されたら?
不倫ではないよ。既婚とか知らなかったわけだし。
黙ってた男の方に重い刑罰を与えるべきよ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/25 02:00:05

    不倫は、既婚者に刑罰を与えるべきよ。
    独身は恋愛自由
    既婚者はそもそも恋愛ダメなんだからさ
    不倫したら、夫婦で連帯責任にしたら怖くてお互いしないのでは?
    女に誘惑されても断るでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ