野球選手は頻繁に浮気だ、不倫だ、中絶だ、と話題になるけど、サッカー選手はほぼ聞いた事ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/07 22:25:10

    デブの方が不倫しやすいのか

    • 1
    • 20
    • トゥグルグ
    • 23/02/24 23:57:25

    スポーツ選手はもてるからだよ
    男ってちょっとニコニコされるだけで勘違いするからね
    俺に気があるってすぐ思う生き物

    • 0
    • 23/02/24 23:48:42

    野球選手の方が知名度高い人多いからでは?
    サッカーもいるだろうけど、ワールドカップくらいでしか注目されないもんね。

    • 0
    • 18
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/24 23:19:03

    結局は頭が「いい」か「悪い」かだよね。サッカーはチームで連携してずっと動かないといけないから、トップ選手は相当頭がいい。だから自ずと自分の置かれてる立場とか分かるし、バカなことはしない。野球もトップ選手はしないでしょ?海外に行くような。浮気や不倫するようなアホは、結局頭が悪いの。サッカーも下っ端のバカは悪いことたくさんしてると思うよ

    • 2
    • 23/02/24 22:58:05

    めちゃくちゃ遊んでるよ笑
    昔従姉妹が追っかけやってて、たまに付き合って出待ち?みたいの見てたけど、出待ち女子間では誰々は遊んでるとか、すぐ誘ってくれるとか有名な話いっぱいあるよ。
    ただ、野球選手よりお金ない人多いからね。
    1部リーグスタメンクラスでもサラリーマン以下の年収の人ゴロゴロだからお金目当てのねーちゃんは釣れないし、派手には遊べない。

    • 0
    • 16
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/24 22:50:17

    いや、結構サッカーも聞くよ?
    その伊藤って人もだけど、南野も元?彼女赤ちゃんおろしてるらしいし、他にもJリーガー何人か週刊誌にとられてなかったっけ。西とか、

    • 0
    • 23/02/24 22:47:51

    野球って何かと厳しいしきたりが横行してそうだし抑圧されたストレスが大きそう
    それが性欲に繋がって、大人になって遊びを覚えてしまうと爆発してしまうんじゃないのかね。
    身近でずっと野球やってきた人ってなんかギラついた人が多かったな。

    • 0
    • 23/02/24 22:47:45

    不倫の噂がある選手もいるっちゃいるけど
    長友、うっちー、長谷部、本田、吉田と
    奥さん一筋って感じの選手も多いよね

    • 0
    • 23/02/24 22:46:20

    >>6
    悪魔的な感じ

    • 1
    • 23/02/24 22:44:39

    野球はバカが多そう

    • 1
    • 11
    • ツバル・ドル
    • 23/02/24 22:42:42

    あっという的に野球選手の方が全体的に知名度が高いからじゃない?
    偏見だけど、スポーツ選手や芸能人と不倫しといて騒ぐ女は結局その人の肩書で選んでそうだし知名度がまずは大事なんじゃない?

    • 0
    • 10
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/24 22:40:37

    サッカー選手ってそういや、子沢山多いのな。

    • 0
    • 9
    • カナダ・ドル
    • 23/02/24 22:39:25

    カズ

    • 0
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/24 22:38:30

    どっちでも良いけどさー折角良い遺伝子もらったんだから産めば良いのに。中絶選んでゴシップネタにするのは女の自己中すぎじゃない?
    言う事聞かない男より子供の方が育てがいあるのに。

    • 2
    • 23/02/24 22:23:49

    ゴシップは聞かないけど、知人男性からチャラいって話は聞いたよ。

    • 0
    • 6
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/24 22:00:50

    この前のW杯で日本代表だった眉毛とまつ毛の色薄い人(伊藤?)そんな報道なかったっけ?

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ケニア・シリング
    • 23/02/24 22:00:42

    サッカーの方がマイナーだし、遊んでてもやっぱり感があるからネタにはならないよ。

    • 2
    • 3
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/24 21:55:46

    有名な選手が少い気がする。
    スッパ抜いて記事にしても誰?になるから記者も追わないんじゃないかな。

    • 1
    • 23/02/24 21:54:35

    サッカーは日本代表レベルじゃないと
    誰か分からないからニュースにならない
    代表選手はほとんど海外だから浮気できない

    野球選手の方が比較的年俸が高くて遊びやすい

    サッカーチームは田舎に多いのでバレにくい

    とかじゃない?

    • 9
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/24 21:48:06

    ゴロゴロあるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ