sumika・黒田隼之介さん、34歳で死去

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/24 19:32:29

ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことが発表されました。34歳でした。

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います 」と報告しました。

黒田さんは亡くなる前日にもツイッターを更新し、映像作品の告知を行っていました。

sumikaは、2013年5月に結成。2020年には『本音』が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれました。さらに今年5月に横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブを予定しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbaf4a23e40d32389c563c5108d0adb7d8cad9bd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/25 16:30:49

    >>55
    芸能人アンチって誰に対してでも平気でそういうコメント書くよ
    病気でも怪我でも酷いことわざわざ書き込みにくる
    だから好きな芸能人のヤフコメ見ない

    • 2
    • 55
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/25 16:19:38

    コメント読んでたら酷いのもたくさんあった。誰こいつ?知らねぇけど早死にしそうな顔してるな。中でもワクチンのせいにしてる人が多くて驚いてる。まだこんなこと言ってるんだ。悲しんでるファンも大勢いるのにわざわざこんなこと書いて何がしたいんだろ。

    • 10
    • 23/02/25 13:46:35

    子供が好きで私も好きになった。ライブに行きたくてファンクラブにも入会した。ここにもsumikaが好きな人がいて嬉しい。
    私はまだ実感がない。だって、今回のライブ本当に楽しかったから。ついこの間だよ?あんなニコニコ跳び跳ねて嬉しそうにギター弾いてたのに。
    死因は公表しないということでそれぞれ憶測はあるだろうけど、何が理由でももう隼ちゃんはいない。私もふっかつのじゅもん使いたいよ。

    • 7
    • 53
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/25 13:08:55

    いろいろ終わってからお知らせする場合が多いのに、直ぐのお知らせ。

    患ってた訳ではなさそうだし…事故かじしなのかな。

    • 11
    • 52
    • マン島・ポンド
    • 23/02/25 12:57:30

    34歳なんて現代人からしたら二十歳みたいなもんだよ。若者真っ盛りでヤングなのにね。楽しくなかったのかな?なんかに取り憑かれちゃってなのかな?

    • 7
    • 23/02/25 12:54:47

    どうしたんだろうね。
    前日にTwitter載せてたんだよね?

    ライブどうなるんだろ。

    • 9
    • 50
    • UAEディルハム
    • 23/02/25 12:52:57

    今こそふっかつのじゅもん使えないの?泣

    • 10
    • 49
    • シリア・ポンド
    • 23/02/25 12:50:31

    若いのにどうしたんだろう?
    曲は聞いたことあって知ってたからびっくりしたよ。
    他のメンバーは辛いね。

    • 6
    • 48
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/25 12:44:08

    まだ今年は始まったばっかりだよ。
    今年の目標に、元気で仲良くたくさん食べるって書いてたのに。
    元気は人間活動の原点だって。
    なんでよ隼ちゃん。
    2023/2/23
    忘れられない日になった。
    もうお別れ済んだかな。
    隼ちゃんが火葬場なんて想像もできない。
    来月もその先もたくさんライブあるのに。
    現実をまだ受け入れられそうもない。

    • 6
    • 47
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/25 10:43:22

    病死なの?自殺なの?

    • 5
    • 46
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/25 10:39:00

    え、そうなんだ。
    今はまだファンて言うほどではないけど、Loversプレイリストに入ってる。娘も、この歌いいね誰の歌ー?なんてつい最近言ってたのに…
    ショックだな。

    • 0
    • 45
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/25 09:25:21

    髭男との対バンやったりしてて、そこから聴き出したな
    メンバーが仲良さそうで素敵だった分、3人が心配
    まだまだ若い、これからってとこなのに

    • 5
    • 23/02/25 07:44:29

    wikiみたら、亡くなった方が旧メンバーになってた。
    あれは失礼だな。

    • 10
    • 43
    • ニュルタム
    • 23/02/25 07:24:46

    >>38
    普通に有名
    アニソンも歌ってたから海外でも聞かれてる
    https://youtu.be/D7pei7AX58k

    • 1
    • 42
    • カタール・リヤル
    • 23/02/25 07:21:27

    ファンではなかったけど去年たまたま見たテレビ番組(aikoさんがサプライズで登場)で凄く好印象だった記憶。
    若いしまだまだこれからだったのに悲しいね。ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 41
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/25 06:50:10

    >>23
    そりゃそうだろうけど、ファンはそう思うんだよきっと。
    亡くなった人の思い出って、より美化されて残るの。

    • 1
    • 23/02/25 06:49:22

    >>31
    反ワクの輩ってさ、何かある度に誰か亡くなる度に「ほらみたことよ、やっぱワクチンのせいじゃん。あー打たなくてよかった」って脳内変換するの、病気だよね。
    精神科行った方がいいよ、真剣に。
    この先もずっと誰か亡くなる度にワクチンワクチンって言い続けるの?
    ワクチン打ってなくても人はいつか死ぬんだよ。
    あなただって明日死ぬかもしれないしね。

    • 12
    • 39
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/25 06:37:52

    めざましの生田アナ、泣きながらコメントしてた。

    合掌

    • 10
    • 38
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/25 01:22:18

    そんなに有名な人なの?
    初めて見た。
    sumika?も初めて聞いた。

    • 21
    • 37
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/25 00:16:14

    だめだ、みんなのTwitter読んでたらまた泣けてくる。誰もが笑顔の隼ちゃんしか出てこないのよ。なんで隼ちゃん。

    • 2
    • 36
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/25 00:05:05

    え?自殺?

    • 5
    • 35
    • トゥグルグ
    • 23/02/24 23:43:11

    何があったの
    もうショックすぎて辛い

    • 4
    • 34
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/24 23:23:15

    たくさんのバンドマンや編集者、音楽関係者の人達がツイートしてる。こんなに愛されてたのに、隼ちゃん悲しいよ。

    • 4
    • 33
    • リベリア・ドル
    • 23/02/24 22:34:09

    >>31
    またあんたか
    しつこい

    • 5
    • 32
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/24 22:29:23

    >>30

    テンテンツアーの最後にまた会いましょうねって笑って手を振ってくれたよ

    ご冥福をとか、死去とか、隼ちゃんの名前と一緒に書いてあるけど、何回読んでもピンとこない

    なんなんだろう
    ただ無の感情になってる

    • 4
    • 23/02/24 22:07:55

    ワクチンは打っちゃいけないということがわかった

    • 9
    • 23/02/24 21:57:30

    こう言ってたのになあ まだ景色見てないじゃん

    • 4
    • 29
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/24 21:56:36

    >>26
    実子なの?

    • 1
    • 23/02/24 21:48:19

    ボーカルが謎の病で声を失った時に声が出なくてもいいよ一緒にバンドやろうよ、音楽じゃなくてもこのメンバーで何かしようよって言ってた人だね。

    10周年の映画出来たばっかりなのにね。

    • 6
    • 27
    • シリア・ポンド
    • 23/02/24 21:41:51

    選手権の歌凄い好きだったな。何かあったのかね。

    • 2
    • 26
    • 兌換マルク
    • 23/02/24 21:35:00

    メンバーはもちろんだけど、アントニオさんも大丈夫かな。まさか息子のほうが先に亡くなるなんて思わない。

    • 7
    • 23/02/24 21:33:01

    >>20
    娘さん大丈夫ですか?うちも、高校生の息子がショックで絶句してる。テンテンで地元に来てくれて、前方の隼ちゃん側の席だったの。初めて来てくれた人って質問されて息子が元気よく手をあげたら、隼ちゃんこっち見ながらニコニコ笑って拍手してくれたって喜んで帰って来た。ファンクラブも入って応援してきたのに。本当に辛いね。

    • 15
    • 24
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/24 21:27:12

    >>23
    ショック受けてる人にいちいち絡むなよ
    空気読めないの?

    • 28
    • 23
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 21:25:55

    >>19
    そんなわけないwたくさんいる

    • 2
    • 23/02/24 21:13:22

    有名な人?知らん

    • 13
    • 23/02/24 21:10:15

    sumika好きで凄いショックだよ。
    メンバー大丈夫かな。

    • 8
    • 23/02/24 21:06:45

    娘がファンでずっと泣いてるよ。
    最近のライブも行ってたし今度のライブも楽しみにしてた。
    何があったんだろうね。
    いつも優しい笑顔で素敵な人だったのに。

    • 19
    • 19
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/24 21:05:22

    あんなにニコニコ笑って楽しそうにギター演奏する人は隼ちゃんだけ
    sumikaは4人じゃないと、こんな辛いニュースない

    • 7
    • 23/02/24 20:59:18

    ファンクラブから何もない。公式もパンクしてて繋がらなくてネットのニュースで知った。はぁ…ただただ辛い。sumikaのギターヒーローは隼ちゃんだけなんだよ。ライブめちゃくちゃ楽しかったのに、ショックなんてもんじゃないよ。

    • 7
    • 17
    • ビットコイン
    • 23/02/24 20:57:23

    え!?まじで!?
    鳥肌たった…信じられん

    • 9
    • 23/02/24 20:51:09

    >>10
    だよね。本当ついこの間。サポートメンバーのインスタフォローしててよくメンバーとの写真とかあげてて見てたし、見たばかりだよ。びっくりした。

    • 3
    • 15
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/24 20:48:26

    こんなことでトレンド1位にならないでよ。これからのこと楽しみにしてたじゃん。

    映画公開されるしハマスタだってあるのにさぁ。隼ちゃんあんなに笑ってたのに。sumikaの人気も出てきたのに。また次のライブで会いましょうって言ってくれたのに。嫌だよ。

    • 4
    • 23/02/24 20:42:41

    えっ、ウソでしょ。ちょっと待ってよなんで?ライブ行ったところだよ。次のライブも楽しみにしてたのに。隼ちゃんなんでよ…

    • 7
    • 13
    • キャピタル
    • 23/02/24 20:00:49

    ご家族と残されたメンバーの気持ちを思うとつらいわ。

    • 9
    • 23/02/24 19:59:26

    >>7
    ありがとう。

    優しそうな人だね。

    • 4
    • 11
    • カナダ・ドル
    • 23/02/24 19:58:14

    性格の良さそうな優しそうな人だね
    やっぱり人って良い人に限って早死にしちゃうのかな。まだ若いのに残念

    • 18
    • 10
    • キャピタル
    • 23/02/24 19:57:35

    この前ガイシで全国ツアー完走したばかりじゃなかったっけ。
    5月のハマスタどうするんだろう。

    • 4
    • 9
    • キャピタル
    • 23/02/24 19:56:16

    >>8
    メガネはボーカル

    • 1
    • 8
    • カナダ・ドル
    • 23/02/24 19:55:59

    メガネの人?どの人?

    • 1
    • 7
    • キャピタル
    • 23/02/24 19:55:50

    >>5
    一番端の帽子かぶってる人

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ