• No.85 アフガニ

    23/03/01 21:01:45

    ローンみたいに審査があれば良いのにね!!
    審査で通った人数しか産めないの。逆に審査で通った人数までは手厚く保証される。

    こっそり産んでこっそり○ろさないように、中絶は安く出来る。その代わり、性教育を義務教育から徹底して、高校大学で保育士が学ぶような事を必修にする。


    子育てって子どもが産めちゃえば誰でも出来ちゃうのに、その方法が家庭での言い伝え的なのがおかしいよ!!全国民が必修科目で子育て学ぼう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。