• No.18 ブルンジ・フラン

    23/02/24 16:19:55

    >>16
    教育意識の高い高学歴高所得家庭でも税金たくさん取られて子供の教育に十分なお金かけてあげられないのはあるね。優秀有能な遺伝子をもっと良い環境で育てて国のためになるように税金取るのやめてほしい。
    底辺にお金渡しても子供の教育には使わないから将来ないよね。

  • No.19 新シェケル

    23/02/24 16:23:48

    >>18
    あなたの言う「底辺」がどのレベルを指すのかわからないけど、たとえ中卒・高卒であっても、社会に出て働く人間になるのなら人口が増えるのはプラスだと思う
    社会を構成するのは大卒エリートだけじゃないからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。