カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
23/04/07 01:52:36
別に1000万じゃなくてもよくね? 子供1人に対し毎月20万で18歳までの医療費全額免除だけでもかなり暮らし的には楽になると思うんよ、まーその金をあてにして働かない親も出てくると思うけどね。 そもそもそれって少子化対策に本当になるのかすら疑問やけどね。 それやるなら平行して未婚者の賃金の引き上げして結婚しやすい環境を作って行く方にも力入れないと根本的な解決に成らんと思うんよね。 まーこの未婚者の賃金引き上げって言っても男も女も更に理想を高くする馬鹿も出て来るとは思うけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/07 02:00:12
>>106 むむ、20万は流石に多いな10万だな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:17:05
0
26/06/25 13:17:45
26/06/25 13:18:29
26/06/25 13:12:46
26/06/25 13:19:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 クソワロタンゴ
23/04/07 01:52:36
別に1000万じゃなくてもよくね?
子供1人に対し毎月20万で18歳までの医療費全額免除だけでもかなり暮らし的には楽になると思うんよ、まーその金をあてにして働かない親も出てくると思うけどね。
そもそもそれって少子化対策に本当になるのかすら疑問やけどね。
それやるなら平行して未婚者の賃金の引き上げして結婚しやすい環境を作って行く方にも力入れないと根本的な解決に成らんと思うんよね。
まーこの未婚者の賃金引き上げって言っても男も女も更に理想を高くする馬鹿も出て来るとは思うけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 クソワロタンゴ
23/04/07 02:00:12
>>106 むむ、20万は流石に多いな10万だな。