どん兵衛のうどんとそばと赤いキツネと緑のタヌキ

  • なんでも
  • ゴールド
  • 23/02/24 14:56:35

赤いキツネと緑のタヌキとどん兵衛は全部同じと思ってた
うどんと蕎麦があるのは知ってた

どん兵衛の赤いキツネ どん兵衛の緑のタヌキ どん兵衛はどん兵衛って思って今まで生きてたよ
CM見ても何にも感じた事なくて…

ビックリし過ぎた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴールド
    • 23/02/24 15:42:02

    カップヌードルとカップスターが違うのは知ってたよ

    • 0
    • 7
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/24 15:37:49

    暇だからどん兵衛と赤いきつねにそれぞれお湯を入れて10分放置してみた
    結果どん兵衛の方が生のうどんに近い感じで美味しかった
    赤いきつねの方は赤ちゃんが食べる離乳食のうどんの様な食感だった
    スープはどちらも冷めていてぬるかった
    熱いのが好みの場合は5分経ったらすぐに食べた方がいい

    • 0
    • 6
    • ゴールド
    • 23/02/24 15:33:29

    今は分かるよ

    多分意識した事がなかったんだと思う
    どん兵衛も蓋が赤と緑だし、赤いキツネと緑のタヌキと同じだから

    普段こんな勘違いした事なかったのでビックリよ
    ちなみにどん兵衛の蕎麦が好きです

    • 0
    • 5
    • ボリビアーノ
    • 23/02/24 15:31:07

    最強どん兵衛好き

    • 0
    • 4
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/24 15:28:08

    どっちが美味しいとか聞く人いるけど
    それぞれ好みでしょ(笑)

    • 0
    • 3
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/24 15:25:02

    どっちが美味しいの?

    • 0
    • 2
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/24 15:22:39

    嘘でしょ?どん兵衛と赤いきつねは全く別物だよ。味も違う。赤いきつねはどん兵衛よりも塩っぱい感じで揚げもどん兵衛より薄いペラペラ
    そもそも器の色自体が違うでしょ?
    どん兵衛は濃い緑、赤いきつねは赤色
    これでもわかりませんか?

    • 0
    • 1
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/24 15:00:29

    わかる。別物なのは知ってても違いはよく知らないし、CMもどっちがどっちか少し考えないとピンと来ない(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ