父親「14歳の娘のGPSがホテルから動かない!!」→部屋に一緒にいた24歳男を逮捕

  • なんでも
    • 21
    • Put Your 円's Up
      23/02/24 15:34:03

    娘いるけど、14歳の頃こんな事しなかった。
    わざわざGPSを付けるまでの行動もなかったし。
    田村も悪いけど14歳の娘の教育どうなってんの?って思うわ。

    娘の同級生の子でも、小学生の頃から男男男みたいな子がいて
    同年代はガキ過ぎて無理、中学生もいいんだけど
    やっぱり高校生がいいとか言って、高校生何人かとカラオケ行くけど
    行かない?って誘われたって娘が言ってたし
    そのうち高校生の男の子2人と付き合ってると。
    一応その子のママに会った時に話したら、うち、オープンだからー
    って笑いながら意味不明な答えが返ってきた。
    まあ、そのママもバツイチで20代の男と再婚間近って言ってたからな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ