静岡 沼津市 知人女性のバラバラ遺体を父・妻子と同居の自宅に遺棄…一部はベランダに

• ニュース全般
    • 218
    • 鶴山公園
      23/03/04 11:32:20

少し前の私はシングルマザーに対して冷たいことを言う人達(職場とかで)をなんでそんなこと言うのよ、人は人でしょとか思ってたけど、私が無恥だっただけだと思うことが増えた。ニュースで出てくる人達だけでもお腹いっぱいなのにリアルで身近にいるシングルマザーの人たちもやっぱりおかしいんたよね。しかも男絡みの問題ばかり。仕事については器用にこなす人たちが多いよね。

普通の人はわざわざ既婚者選ばなくてもって思うけど、もしかしたらシングルマザーは既婚者しか受け入れてもらえないほど底辺に落ちた人なのかもしれないね。
    既婚男性がシングルマザーを選ぶのは、仕事をしているからだよね。養うつもりは毛頭ないんだよ。互いに仕事をしているから適度に息抜きとして会いましょうっていうのが暗黙のルールとしてシングルマザーも分かってるでしょって男は思ってるんじゃないかな。性的なこともしているから女性として見られているなんていうのは大間違いで…男性の要求にすべて答えてくれるであろう都合の良い人がシングルマザーなのかもね。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません