福岡の老舗旅館、湯の交換年2回 レジオネラ菌検出、虚偽報告疑い

  • なんでも
    • 38
    • オーストラリア・ドル
      23/03/02 19:25:10

    スーパーの形の良い野菜は農薬漬けで本当に美味しい野菜は農家しか食べられない。本当に必要な生きた土壌細菌の付いてる野菜は、スーパーにはない。
    スーパーに売ってる麹味噌は、麹菌は死滅してるって知ってた? 定められてる規定の温度や管理では、生きた麹菌は死んでしまうんだよ? 

    川の水もそう 不味い不味い水道水なんかより高度のある山で飲む湧き水の美味しいこと。 
    人間が作る規定、規則でぜんぶしんでしまうね。
    温泉もそう 温泉も潰れていったらもう私生きていけない
    クソな人間が作る規定なんかまじでクソだね。 死ぬ人間はシねよ 温泉は悪くないのに 弱い人間がわるいのに  
    昔の人間は土を触って土壌細菌に耐性を付けて、川で泳いでレジオネラ菌に耐性をつけて生きてきたのに 現代人なんて本当に脆いね 滅びたらいいのに早く

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ