まじめに質問。BIO脱毛したかた、旦那さんの反応は?

  • なんでも
  • したい
  • 23/02/24 09:52:24

反対されたりしませんでした?
うちは会話の流れで最近は介護脱毛を意識している人もいることなど話をしましたが、旦那の中では性的な興奮を目的に剃る印象が強いみたいで、なんか嫌な顔してました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/02/25 11:45:11

    >>21
    うちもそれに近いです!
    「なんで?誰に見せるの?」って感じで。

    • 0
    • 23/02/25 10:17:34

    反対

    介護脱毛したいって言ったらそれを言い訳にして浮気したいからだって言われた。
    そういう人多いのかな。

    • 1
    • No.
    • 20
    • CFPフラン

    • 23/02/25 10:16:02

    気づいてない・知らないまま

    よその旦那は知ってるけど、自分の旦那はしらない

    • 1
    • No.
    • 19
    • スリナム・ドル

    • 23/02/25 10:15:11

    賛成

    喜んでる。
    夜の回数増えた。

    • 0
    • 23/02/25 10:12:47

    >>12
    無毛老女とかホラー。
    無毛熟女ならあり。

    • 0
    • 23/02/25 10:11:55

    >>10
    見てもなんて声掛けたら良いか分からないでしょ笑 夕食の時に、ゴホン!ツ、ツルツルに…したのか。とか笑ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 16
    • フェロー・クローネ

    • 23/02/25 10:08:35

    女性に限らず将来、介護が必要になったときも、周りのためにいいらしいですよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 円もたけなわ

    • 23/02/25 08:59:29

    本音は反対だけど妻がその気なら

    うちはこれかなぁ。でも家庭用でじっくりやってる感じだからかな。
    前にも流行った時やろうかなと、当時の彼氏に話したら大反対された。そんなの風俗しかやってないからやめた方がいい、そういう風に思われるよって言われてやめた。
    毛がある方がいいという人もいるからね。

    • 0
    • 23/02/25 08:00:04

    ありがとうございます!すごく反対された方はいないですねー。
    うちは私が性的アピール?するのを嫌がるというか、なんかめんどくさいんです。
    性的アピールのつもりはなく、無くしてしまったら楽そうって考えてるだけなんですが。
    滅多にしないのでバレなさそうではあるんですけど。

    • 0
    • 23/02/25 01:18:58

    本音は反対だけど妻がその気なら

    何で?ってかんじだった

    剃ったことであそこの老化が目立つ
    シワシワで悲しい

    • 1
    • No.
    • 12
    • フィジー・ドル

    • 23/02/25 01:04:32

    賛成

    介護に向けて始めたけどえろいえろいと申しております

    • 0
    • No.
    • 11
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 23/02/25 00:18:07

    賛成

    性的快感は本当に毛があるのとないのじゃ全然違うー。つるつるで気持ちいよ。
    旦那さん嫌がるかなぁ。奥さんが気持ち良くなったら嬉しくない?

    • 1
    • No.
    • 10
    • CFAフラン (BEAC)

    • 23/02/25 00:09:08

    気づいてない・知らないまま

    レスだからわざわざ言ってもないし見てもないかも?

    • 2
    • 23/02/24 23:52:12

    ありがとうございます!あげます

    • 0
    • 23/02/24 10:08:08

    賛成

    付き合った時にはもう全て脱毛済みだったんだけどツルツルでいいねーって言われた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ドル円

    • 23/02/24 10:03:15

    賛成

    お金出してくれた。

    • 0
    • 23/02/24 09:58:57

    気づいてない・知らないまま

    IOはツルツル
    Vは少し残してるけど…

    どう?って聞いても、
    えっ?変わったの?って反応

    • 0
    • No.
    • 5
    • レオン

    • 23/02/24 09:58:01

    賛成

    喜んでた

    • 2
    • No.
    • 4
    • 富本銭

    • 23/02/24 09:56:56

    ヨーグルト?

    • 3
    • No.
    • 3
    • したい

    • 23/02/24 09:56:56

    >>1
    本当だ!間違えました!

    • 1
    • No.
    • 2
    • バミューダ・ドル

    • 23/02/24 09:56:19

    Bってどこ?

    • 2
    • 23/02/24 09:55:08

    VIOな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ