カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/02/24 14:12:10
私も主さんと同じ事されたらはっ?なんで?って思うよ、しかも寝る時間なのに連れて帰って来ないとかあり得ないよ。
23/02/24 14:26:03
>>102 ですよね?しかもまだ1.2歳の子を義親の家とはいえ夜中までいるのってありえなくないですか? 自分一人なら勝手にしろだけど子供いるのにありえないですよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/24 14:28:25
>>113 頭硬いか、意固地になってる様に見えるよ。 次の日学校がある訳でもないし別に遅くなっても良くない?
23/02/24 14:54:22
>>113 私も孫いるけど遅くなったら孫も可哀想だし たとえ息子が一人で来てても さっさと帰って子供の面倒みないとお嫁さん大変だから帰りなさいって言うよ 1番下の子供は中学生だけど次の日学校ならあまり遅く迄は駄目っていうし そもそも旦那が孫でも子供でも遅く迄連れて歩かないよ なんで主さんがこんなに叩かれるのか意味分からないよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:18:42
0
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 マケドニア・デナール
23/02/24 14:12:10
私も主さんと同じ事されたらはっ?なんで?って思うよ、しかも寝る時間なのに連れて帰って来ないとかあり得ないよ。
No.113 主 ビットコイン
23/02/24 14:26:03
>>102
ですよね?しかもまだ1.2歳の子を義親の家とはいえ夜中までいるのってありえなくないですか?
自分一人なら勝手にしろだけど子供いるのにありえないですよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 匿名
23/02/24 14:28:25
>>113
頭硬いか、意固地になってる様に見えるよ。
次の日学校がある訳でもないし別に遅くなっても良くない?
No.144 マケドニア・デナール
23/02/24 14:54:22
>>113
私も孫いるけど遅くなったら孫も可哀想だし
たとえ息子が一人で来てても
さっさと帰って子供の面倒みないとお嫁さん大変だから帰りなさいって言うよ
1番下の子供は中学生だけど次の日学校ならあまり遅く迄は駄目っていうし
そもそも旦那が孫でも子供でも遅く迄連れて歩かないよ
なんで主さんがこんなに叩かれるのか意味分からないよ