実家のグループLINE気にくわなくて抜けてやった

  • なんでも
  • アンニュイ
  • 23/02/24 02:01:48

もういいよね?
私が意見書いてもかなりスルーされるし
父と私だけしらけてて、母と妹は絵文字たーっぷりでキモイし温度差ありすぎて無理。
そんなに盛り上がってるなら二人でやれよっていつも思ってた。
既読スルーしてるとなんで返信しないの?って母も妹もしつこいし嫌いだわ
甥っ子、姪っこの誕生日だなんだで妹もいちいち報告、ジャンジャン写真アップして母とヤイヤイやってて、まじで萎える。なんかもうどうでもよくなっちゃった。
またどうせ責められるんだろうけど、うざいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 隅田公園
    • 23/04/24 07:06:55

    家族だからって、無理して仲良くしないでいいと思う。大切にしてくれない人を、大切にできるわけないのに。

    • 0
    • 3
    • 村松公園
    • 23/04/24 06:59:05

    抜けちゃって正解じゃない?
    2人でキャッキャやってりゃ良いのよ
    オーディエンスが居ないとやりがいがないのかも知れないけど 知った事じゃないわよね

    • 0
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 04:40:14

    私も腹立って抜けた
    でも旦那が私の実家やのに残ってくれてる

    • 0
    • 1
    • 千秋公園
    • 23/04/24 03:11:34

    いらないよそんなグループ
    抜けてもなんも支障ないよ。
    私は妹をブロックしました。
    大正解!ストレスフリー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ