自分の姉、もしくは妹と仲悪いひといますか?

  • なんでも
    • 11
    • ガリオン
      23/02/24 04:19:15

    ウチの場合だけど、歳をとるほど仲良くなるもんだけどね。私が姉。
    幼い、若い時は喧嘩したり疎遠だった。
    幼い時に私が意地悪だったから。
    今は何でも話せるし、妹から何の事ない楽しいLINEも届くし、相談や愚痴もやりとりするようになった。

    あの頃の自分をドツいてやりたいけど、子供の頃はそんなもんかなと思いながら自分を戒めてるよ。
    あなたのお姉さんは、まだ子供の頃と変われないのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ