旦那が他の女性とLINEしてたら気になりますか?

• 旦那・家族
  • スリランカ・ルピー
  • 23/02/23 21:43:02

旦那が、前の職場の元上司の女性とほぼ毎日メッセンジャーでやり取りをしています。
前は仕事の話もあるだろうし、特に気にしていなかったのですが、転職して2ヶ月ほど経つのにまだほぼ毎日だなと気になってしまい。。

お互い、スマホは好きに見ていいよーなのでちらっと見てみたのですが、内容は前の職場の話や業界のこと?、あと旅行に行った写真とかこれ食べたーとか送られてきてました。
まぁそういうもんか?とも思ったのですが、「お土産何がいい?」と聞かれ、「お土産話で十分ですよー」と答えてたのに、まだまだやり取り続くのかー?と少しもやっとしてしまい。

その元上司の方は、以前リモートの際会議の声が少し聞こえてきて、とても感じが良く素敵な方が上司で良かったねーと話していた程なので、やり取りをすることは全く問題なく、気にしていなかったのですが、さすがに多くないか??と、最近になってもやもやが出てきてしまいました。
旦那の性格から浮気とかではなく、人間として慕ってるんだろうなとは思っています。

私が、他の女性とのやり取りに関して元々あまり気にしない質なので、これがもやっとするほどの事なのか、それとも気にしなくて良いことなのか判別がつかずで、みなさんのご意見がお聞きしたいです。

みなさんならどう思われますか??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/24 22:51:26

連子に旦那の監視させてる人知ってる
    さすがに気持ち悪い

• 0
    • 2
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/24 13:15:05

>>1
    なるほどです!ご返信ありがとうございます!!
    普通に嫌と言ってもらえて、自分の感覚が間違ってなかったんだなと思いました笑

内容見た感じだと、プライベートな話は全て向こうから写真つきで送られて〜て感じでした。旦那がそう思っても向こうは…ということもありますね。
    ちょっと多くない〜?ということと、もやもやしてること伝えてみます!
    ありがとうございます^^

• 0
    • 1
    • ルフィヤ
    • 23/02/23 23:23:04

ほぼ毎日とか普通に嫌。
    さすがに多すぎない?って言うかな。
    仕事のことで必要な話なら仕方ないけど
    ただの世間話みたいなのは、しょっちゅう要らないな。

旦那さんに好意とかそういうのが無くても
    相手はどうなんだろう?
    旦那さんは辞めてるのに「お土産何がいい?」って
    渡すことを口実に会う気満々な感じにも取れるし
    主に対して気遣い無い人だなぁって思う。

どっちから始まってるやり取りなのかにもよるけどね。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています