年少の同性にだけ当たりが強い女性

  • なんでも
  • スイス・フラン
  • 23/02/23 21:18:58

男女複数で仕事してるのにその中で1番若い女性にだけ「邪魔だからどいて下さい!!」って叱ったり(別にその人は邪魔になってない)。
昼休みに女性数名で雑談してたらまたその女性にだけ「女性でこそこそ話して感じ悪い。やる気ないなら帰れば?」と叱ったり。
若くても気の強そうな女性には下手に出てる。
これって相性の問題なのかな?その2人年齢も15歳離れてるし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/24 00:02:18

    大人のくせして見苦しいね

    • 1
    • 23/02/23 23:21:36

    自分よりも下だと思ってるからわたしのが上よというマウントでしょ。
    気の強そうなの相手にはできない小物だからその子にだけあたる。

    • 0
    • 6
    • 韓国ウォン
    • 23/02/23 22:23:52

    >>4
    捌け口なのかもね

    • 0
    • 5
    • 韓国ウォン
    • 23/02/23 22:23:48

    >>4
    捌け口なのかもね

    • 0
    • 4
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/23 21:58:48

    その若い子可愛くない?チヤホヤされてない?
    男女で話してるのが目障りだったんじゃない?
    自分もその仲に入りたいか、そういう事したかったけど相手にされてこなかったタイプか、その子自身に自分が本当はなりたかったけどそういうタイプじゃなかったか。
    優しい子だからストレスの捌け口にされてるか。

    • 1
    • 3
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/23 21:36:07

    うちの会社も若い子いるけど、バカっぽい子はあまり関わりたくない。でも真面目だけど人懐っこい子は可愛くて話したくなる。

    • 0
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/02/23 21:24:17

    正直15歳も離れてたら仲良くしたいとは思わないと思う。
    よっぽど年下が好きでもない限り話せてるだけ奇跡というかね。
    まぁ仲良くなるのは無理じゃない?

    • 0
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/23 21:24:08

    正直15歳も離れてたら仲良くしたいとは思わないと思う。
    よっぽど年下が好きでもない限り話せてるだけ奇跡というかね。
    まぁ仲良くなるのは無理じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ