呪いたい程嫌いな人いますか?

  • なんでも
    • 50
      23/02/23 22:25:47

    10年恨んでいるよ
    人生めちゃくちゃにされたから。
    SNS見たらあいつ呑気に海鮮丼食ってたわ
    こっちが毎日イライラして思い出すくらい嫌いなのに
    あいつからしてみれば今更なに?ってレベルなんだろうけど。
    だけどこの10年忘れたこともなくて、毎日毎日恨んでイライラしてたらうちの旦那はコロナになるわ、鬱になるわ、挙げ句失業してなんで?って感じ
    あいつはあちこち出歩いてリア充アピールしやがって

    そういう負のオーラってこっちが被害でるのなんで?許せないわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ