中古のハイブランド品持ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/28 00:57:40

    ヲタクでいう保管用、使用用、布教用みたいな感覚でしょ

    中古持つのは否定しないけど新品持ってるならそっち使わないと勿体ないよ

    • 0
    • 30
    • リンギット
    • 23/02/23 16:06:33

    わざわざ中古買わない。気持ち悪くない?

    • 2
    • 23/02/23 15:47:32

    確かに中古だと傷つけちゃうとかは気にならないかな…?
    でも、手に入らないとかヴィンテージ系以外なら新品が良い

    • 1
    • 23/02/23 15:43:47

    自分でつけてしまった傷なら納得して使えるけど、
    他人のつけた傷は嫌だから、中古は無理。

    • 2
    • 27
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 15:43:16

    >>26ハイブランドと無縁な人なんだろうね。

    • 1
    • 26
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/23 15:41:33

    >>21ハイブランドイコール新作って何それ(笑)

    • 2
    • 25
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/23 15:35:54

    >>21
    なんか言ってること凄くズレてるよね

    主が言いたいのは、新品だと傷をつけるのが怖い。だから思うように使えない
    中古だと初めから傷があるし、傷が着いた時のショックは新品よりそこまでないかな?ってことだよ
    そもそも新作なんて単語でてないし、新作とかは気にしてないと思う

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/23 15:31:36

    持ってるけどデザインが古臭くて持ち歩くのに恥ずかしくてタンスの肥やし。傷や形くずれも無い。

    • 1
    • 22
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 15:29:12

    >>21主が言ってること伝えたいことあなたは全く理解してない。

    • 4
    • 21
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 15:21:12

    >>20
    大丈夫だよ。
    おかしいとは思うけど、ハイブランドで買うって事はほぼ新作でしょ?
    で、気に入ったものでしょ?
    それを使わないで前のデザインので良いんだ?… ってとこ。
    だから、同じデザインじゃなくて良いの?って意味を込めてのコメントだよ

    • 1
    • 20
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/23 15:19:15

    >>18今持ってるのと同じ物の中古を買う人がどこにいるの?大丈夫か…??

    • 4
    • 19
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/23 15:16:55

    欲しいのなら買う

    • 2
    • 18
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 15:16:28

    >>13
    満足は求めてない。
    いくつか買ったのと同じので中古が欲しいのかと思ったのよ。
    そう言う事でもなさそうなんだね。
    新作だろうし

    • 0
    • 17
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 15:16:16

    >>13え?主は何をイライラしてるの?

    • 3
    • 16
    • カタール・リヤル
    • 23/02/23 15:15:31

    主落ち着いて

    • 3
    • 23/02/23 15:14:52

    新品のやつは使うのちょっと恥ずかしい
    少し馴染んだ感じがいい

    • 3
    • 23/02/23 15:14:05

    身の丈に合ってないんだよ。
    そこまでして見栄張りたいの?

    • 7
    • 23/02/23 15:13:52

    >>12
    何がしたいの?
    どう答えたら満足なの?
    私が買った商品をたくさん使う使わないがあなたに関係あるの?

    • 1
    • 12
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 15:11:46

    >>9
    そうなんだ。
    で、その新品のはどうするの?
    同じので中古があるの?

    • 0
    • 11
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/23 15:11:08

    >>7最初から少し傷があったとしたら半額かそれ以下だろうし、勿体ぶらず使えるんじゃないかな?

    • 1
    • 23/02/23 15:09:46

    傷が気になって使えないなら、そもそもハイブランドが身の丈に合ってないのよ

    • 6
    • 9
    • ガリオン
    • 23/02/23 15:09:04

    >>7
    中古は傷がある前提だから新たに傷がついても気にならないって意味だけど。
    売る前提なら最初から買わないわ。

    • 3
    • 8
    • ガリオン
    • 23/02/23 15:07:53

    >>5
    何が気になるの?

    • 1
    • 7
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 15:05:56

    傷が嫌なら中古で良いとは思うけど、、はじめから傷あるのは良いの??
    そのブランド品は売るつもりで買ったの?
    意図がよく分からない

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/02/23 15:01:59

    質屋で働いてるから逆に気になって中古は買えない…

    • 0
    • 4
    • 円もたけなわ
    • 23/02/23 14:58:28

    ハイブランドでもないのに持ってる
    カービングバッグ

    • 1
    • 3
    • マン島・ポンド
    • 23/02/23 14:56:15

    母のお下がりは中古に入る?
    私も自分で買ったやつは大事にしてるけど、
    母から貰ったブランド品は気にせず使ってる(笑)

    • 3
    • 2
    • ガリオン
    • 23/02/23 14:42:25

    >>1
    私も気にせず使えるようになりたい。

    • 1
    • 1
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 14:11:38

    質流れみたいなのデパートでしてたから、前から欲しかったのがあって安くなってたから買ったよ。
    新品で買ったのも私は普段使いみたいにあんまり神経質に使いたくないから気にせず使ってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ