休憩時間の女子トークが辛い へのコメント(No.133

  • No.133 お花見(八分咲き)

    23/03/11 06:10:25

    パートの長時間休憩って本当に苦痛だよね。
    休憩時間の同調圧力って、本当に要らない。無駄な労力だって思う。
    でも断って、ボッチで休憩とってたりすると、今度はお菓子外し、あの人はコミュニケーションが取れないだの、好きや嫌いだの悪口、変人扱いが始まる。それがどんどん膨張していく。
    お昼休憩中で虐めって本当にくだらないよね。
    それによって仕事の人付き合いにも左右されたり。
    なぜそこまで女は休憩時間でさえ気を回さなければならないのかって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。