通勤中カラスが煩く襲い掛かり怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/02/23 00:09:38

此処の所昼間散歩中にカラスがカーカーと小刻み強く煩かったので何かと思って吃驚しました。出勤直後今度は打って変わってゴミステーションの周り(って言うか雪の霙の中や路上の雪霰の中)に数回以上カラスが襲い掛かったのでっ吃驚しました。2020年8月12日と2021年9月16日に次いで2023年2月22日が来てしまいました。その瞬間が来てしまいました。果たして2024年3月28日はどうなるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!!!2024年3月28日は危ないので此処は確りとして参りたいと思います。心を込めて参りたいと思います。2023年2月20日はカラスが煩かったですが2日後再びカラスに会うか結果となってしまいました。2019年111月1日と10日と2020年9月30日と10月10日に次いで3度目です。もう同じ事態や同じ繰り返しが起きない為にはどうしたら良いか考えたいと思いますし皆さんで検討して参りたいと思います。どうするか考えたいと思います。明日からは絶対に無くす様にしたいと思います。土曜日以降までに頑張って参りたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シチリア
    • 23/02/23 00:10:37

    大丈夫?病院行く?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ