ウエストランド河本太の足首タトゥー映った? 発覚報道で4日前番組に再注目「薄っすら見えてた」

  • ニュース全般
    • 75
    • 人民元
      23/03/01 10:22:19

    >>73
    タトゥーのあるなし関係なく、つまらないから前のM-1で大コケして、テレビにもあまり出てなかったんだよ
    昨年末のM-1ではさや香がネタ選択ミスで自爆して、半棚ぼたで優勝
    平場では、まだまだ結果残してなくて今年はM-1グランプリ王者の看板だけで仕事貰ってる状態
    これから面白いところ見せられるかっていう状況だからね 
    クッキーみたいにタトゥー跳ね返して出れる実力あるの?とは思うよ
    何よりつまらない
    イグジットの兼近と同じで、つまらないから消えても問題ない人

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ