女性の平均身長下がってきてるのに「160cmは普通!160cm以上の人が増えた!」って言う人

  • なんでも
    • 48
    • ケイマン諸島・ドル
      23/02/26 00:36:07

    平均身長ってそんな低くもないよ。
    年代別平均身長のグラフみたらすぐ分かるけど下っていってもない。
    私自身も平均身長だけど160が高身長なんて思ったことないわ。
    150前半くらいの人から見ればでかいかもだけど…158の私からしたら別にって思う。
    まぁ、いつもの160cmの女性はデカいみたいなトピ立ててる人だろうけども。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ