みんなが実行してる舐められない、犯罪者に狙われないようにしてるふるまいは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 田子倉ダム
    • 23/02/28 09:38:42

    特になにもしないけど
    別に舐められない

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 23/02/28 09:35:54

    なんでそーなるの!
    って言いながら欽ちゃん歩きする。

    • 0
    • 23/02/27 22:51:33

    高速コマネチ歩きしかしてない。

    • 0
    • 18
    • フィジー・ドル
    • 23/02/27 22:49:50

    舐められたくなかったら真っ赤なルージュをひきなさい、となにかで読んだことあるわ

    • 0
    • 17
    • フィジー・ドル
    • 23/02/27 22:47:31

    >>12
    長距離だと厳しくないw?

    • 0
    • 23/02/27 21:51:38

    幸せそうに笑わない

    • 0
    • 15
    • トゥグルグ
    • 23/02/27 21:50:59

    舐められないように、なんて考えたこともないわ。
    舐められて困る、なんて経験もないし。
    舐められるって、どんなふうなのか教えて欲しいくらいだよ。
    普通にできれば人と円満に付き合えるようにとは考えてる。
    犯罪者に狙われないようになんて事も考えた事もない。
    危険な事は避けるとか、当たり前のことしかしてないわ。

    • 0
    • 23/02/27 21:46:05

    子供には使えないけど派手なピアスつけてるとチカンにあわない
    派手=気が強そうだと思われて狙われないみたい

    • 0
    • 23/02/27 20:52:17

    近所の人にめんどくさがられる。夜間にガレージで騒いでる隣人のこと通報、道路で遊ばせている親のこと通報、路駐も通報。私、警察からも、めんどくさがられてるけど、警察もまともに対応しようとしないから、私は警察も悪いと思ってる。通報することで頻繁に警察来ることイコール犯罪者が近づけない、そうならいいのだけれど。道路族、ドライバーにとっては、子どもが飛び出してきて、ひいてしまうと、ドライバーの責任になるんだから、道路族も犯罪者

    • 2
    • 23/02/27 20:50:55

    私じゃないけど、小学生の娘と不審者に気をつけろって話してた時、私は変なあるき方してるから大丈夫だよ!って言ってて、一度車からたまたま見かけたとき、ほんとにアホの坂田歩きでずっと帰ってきてた。
    私が不審者なら別の子狙うなって思って安心した。

    • 0
    • 23/02/27 20:33:22

    ガニ股で足引きずって歩く

    • 0
    • 10
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/27 20:27:54

    ヘラヘラ笑いながら歩く

    • 1
    • 9
    • 円もたけなわ
    • 23/02/27 20:27:02

    何度も後ろ振り返る。
    カラスが怖いからしてるだけなんだけど、多分私が不審者。

    • 3
    • 23/02/27 20:25:44

    棒を振り回して歩く

    • 0
    • 7
    • マン島・ポンド
    • 23/02/27 20:23:12

    常に鼻くそほじりながら歩く

    • 0
    • 6
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/27 19:49:27

    「兄貴、ヘイ、大丈夫っす!」

    ってスマホで話すふりして、
    鉄砲玉チンピラとまわりに思わせる

    • 0
    • 23/02/22 17:44:48

    人1人殺してきたようなくらいの眼光で歩く。

    • 2
    • 23/02/22 17:42:12

    ドアにリースなどを飾らない

    • 1
    • 23/02/22 17:41:38

    黒マスク

    • 0
    • 23/02/22 17:40:56

    ウホッ!いい犯罪者…

    • 0
    • 1
    • キン肉円
    • 23/02/22 17:40:18

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ