鳥取県の観光地ってなにある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/22 17:23:35

    島根とセットにして松江城、出雲大社、玉造温泉も入れるとか。個人的には水木しげるから砂丘までいくより、松江から鳥取西部か砂丘あたりから城崎温泉あたりがセットだわ。特に浦富海岸は美しいよ。鳥取だけはなんか回りにくい。

    • 2
    • 28
    • ビットコイン
    • 23/02/22 17:20:50

    >>27
    金がなくて貧乏でどこにも旅行できないやつの妬みだと思うの

    • 1
    • 27
    • 円もたけなわ
    • 23/02/22 17:18:12

    >>6
    あなたみたいに教養がなさそうな人は確かに鳥取観光は楽しめないと思う。
    あなたはそのまま頭空っぽで楽しめるとこで楽しむのが幸せだよ。

    • 2
    • 26
    • 砂かけばばあ
    • 23/02/22 17:16:31

    >>23
    すなば珈琲なのよ。

    • 3
    • 25
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/22 17:15:39

    >>21大江の郷かな??

    • 0
    • 24
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/22 17:13:04

    砂丘でスノボーに似た砂ボーしたよ。
    崖の上から日本海へ向かって滑るの楽しかったよ。
    後は大仙の温泉で壺型の露天風呂入って子供も喜んでたわ。

    • 0
    • 23/02/22 17:10:29

    スタバじゃない?

    • 0
    • 23/02/22 17:08:52

    見どころじゃないけど、海鮮はカニ以外もめちゃくちゃおいしかったよ。

    • 0
    • 21
    • 韓国ウォン
    • 23/02/22 17:05:17

    パンケーキが美味しいところがあるらしいよ。

    • 0
    • 20
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/22 17:01:05

    境港。
    大山牧場?のソフトクリーム

    • 0
    • 19
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/22 16:57:38

    なしっこ館の梨のソフトクリームがめちゃ美味しかった。砂丘の売店よりこっちがおすすめ。
    入館しなくても入口横のカフェで食べられるよ。
    入館すると何種類かの梨の食べ比べもできるし、梨好きにはおすすめです。
    私が行ったときはお客さんは凄く少なかった。

    • 0
    • 18
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/22 16:38:40

    >>6
    オマエは実に恥ずかしい人間だ

    • 1
    • 17
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 16:37:51

    >>15
    島根でしたか、ありがとうございます
    私も前に鳥取島根出雲あたりを周ったので混ざりました

    • 0
    • 16
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/22 16:37:47

    らっきょうと梨もある

    • 1
    • 23/02/22 16:36:33

    >>13
    それ島根かな。コロナ前に鳥取島根で旅行行ったけど島根は観光地沢山あって楽しかったけど鳥取って本当に何もないんだなって感想だった。。

    • 0
    • 14
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 16:31:52

    乗ってはないけど
    鳥取砂丘のとこにリフトあった
    時間ないから乗らなかったけど
    あれはどこに行くのかな

    • 0
    • 13
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 16:30:17

    鳥取か島根か忘れましたが
    ワインのとこ

    • 0
    • 23/02/22 16:29:20

    >>7
    知ってるけどわざと書いたんよ。
    けど知らなくても問題ないレベル

    • 0
    • 23/02/22 16:28:51

    >>6銀行で何して遊ぶの

    • 3
    • 23/02/22 16:25:16

    遠いところから行くのなら他も回る
    出雲大社~松江~鳥取
    鳥取~城崎~天橋立

    • 0
    • 9
    • 砂かけばばあ
    • 23/02/22 16:24:57

    砂丘と水木しげるロードは離れすぎてるから移動だけで疲れると思う。

    鳥取東部と香住や、鳥取西部と松江のほうがルートとしてはおすすめ。
    中部地方は燕趙園くらいしか思いつかない。青山剛昌ふるさと館もあるけどわりとしょぼいよ。

    • 0
    • 23/02/22 16:19:39

    砂の美術館みたいなところ

    • 4
    • 23/02/22 16:18:56

    >>6ゲゲゲの鬼太郎の作者知らんのかい
    物知らずのくせに偉そうに

    • 5
    • 6
    • 開元通宝
    • 23/02/22 16:14:21

    砂場なんて見たってしょうがない。水木しげる?誰それ。
    結局鳥取なんていってもしょうがない
    温泉入りたいなら近場の温泉街でいいし、遊びたいならUFJでも行けばいいし。

    • 0
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 23/02/22 16:11:14

    白兎海岸
    夏なら海水浴もできるよ

    • 0
    • 4
    • トゥグルグ
    • 23/02/22 15:51:01

    すなば珈琲

    • 2
    • 23/02/22 15:49:42

    コナンもあるよ!

    • 2
    • 2
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/22 15:49:37

    大山スキー場

    • 0
    • 23/02/22 15:48:55

    はわい温泉と砂丘、水木しげるロードしか行ったことないかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ