みんな自分の子はちゃんと見えてないのかな。

  • 小学生
    • 10
    • ニュー台湾ドル
      23/02/22 13:46:58


    他人の子育てに口出ししないほうがいいよ。
    私の子供も、繊細で気が弱いところが生まれつきあるけど育っていくなかでまわりに揉まれて強くなり、私も嫌なことをされたら言い返せ!とかいうから外ではすごく言い返すけど、家では悩んでいたり落ち込みまくってたりしてる。
    ようは、ママ友の子供は活発だからなに気弱ぶってんの?と言いたいわけ?
    いじわるだね。あんたに関係ないじゃん。
    それに人間って、家や職場、学校と顔は違うものじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ