「女性シャワー室に男が…」と17歳少女が涙ながらに訴えるも批判殺到。相手はトランスジェンダー

  • ニュース全般
  • 23/02/22 12:21:43

【写真】フィットネスセンターのシャワー室でレベッカ・フィリップスさん(17)と鉢合わせしたトランスジェンダーのクリスティン・ウッドさん(66)



「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ながらに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)

────────────────────
トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ながらに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年)
────────────────────

2023年1月27日

レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後、「女性用ロッカールームに裸の男性がいる」のを見たと語った。フィリップスさんは、後日、YMCAのスタッフにその男性が女性用施設にいたことを質問したところ、”彼は確かに好きなところでシャワーを浴びていい “と言われたという。

この映像がきっかけとなり、児童保護や女性の男女別空間への権利を懸念する市民がYMCAの外で抗議行動を組織するようになりました。

1月18日、クリスティン・ウッド(66歳)は、この抗議活動の中で名乗りを上げ、こう述べた。”私は、あの子が男性と誤認した怖いトランスジェンダー女性です”

Reduxxが以前報じたように、海軍退役軍人であるウッドは、女性用ロッカールームの利用を拒否したフィットネスセンターに対して訴訟を起こし、2021年に金銭的補償によって金額を受け取っていた。

海軍退役軍人のクリスティン・ウッドは、ウッドを女性用ロッカールームから排除し、代わりに「第3の空間」を提供したジムに対して訴訟を起こしたが、勝訴した。メディアの取材に応じたウッドは、女性の不快感は “関係ない “と説明した。(2021年)

この訴訟では、ジムのオーナーのジョン・ロメオが、ウッドが女性用のロッカールームやバスルームに入ることを拒否し、自称する「性自認」に基づいて差別を行ったと主張している。

市議会でウッドは、自分を「悪魔化」し、「トランスジェンダー・コミュニティーのメンバーを中傷」することを意図した「うんざりするような…組織的な憎悪と嘘」と呼ばれるものを非難した。

ウッド氏はまた、「ママ」であり「おばあちゃん」であると主張した。

────────────────────

ウッドの支持者は彼を弁護し少女を批判

────────────────────

水中エアロビクスのインストラクターの一人、ペギー・ワイリーさんは、レベッカ・フィリップスさんが説明した事件の際、ロッカールームにいたことがあると述べた。彼女は、フィリップスがウッドが “男 “であるかどうかを尋ねると、ワイリーが“いいえ、あれは女性です“と答えた

上着のポケットからトランスプライドの旗を突き出した男性も壇上に上がり、女子更衣室にウッドがいたことを擁護した。

サンディエゴのヒューマニスト協会の会長であるジェイソン・フライは、演説の中でフィリップス(17歳の少女)を非人間的な名で呼んだ。

17歳の少女が、サンティーYMCAの女性用ロッカールームで裸の男性を見たと、サンティー市議会で涙ながらに訴えた。

YMCAのスタッフはレベッカ・フィリップスに、性同一性に関する方針に従ってそこにいるのは権利の範囲内であると言ったと報告されている。

サンティー市議会で「脅威ではない」と発言し、支持者から拍手を受けるクリスティン・ウッド。

ここサンティーのYMCAでは、成人男性が10代の少女と並んでシャワーを浴びることができるのです』とウッドは言った。

ウッドは、これからも女性用ロッカールームの利用を続けることを誓った。(dailymail)

http://totalnewsjp.com/2023/02/18/lgbt-61/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/23 09:49:46

    >>264
    誰が言い出したのよ

    • 0
    • 265
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/23 08:42:46

    >>1
    冗談じゃない!

    • 0
    • 23/04/23 08:38:34

    LGBT法案反対!

    • 0
    • 23/04/23 03:03:50

    逆の立場で、オッパイあるのに
    男のシャワールームいける?
    自分はいいけど、変な目で見られるからと辞めるのが普通の神経では?

    • 0
    • 262
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/23 02:59:57

    中身が女とかどうでもいい。

    外見が男のままなら、ダメでしょ。
    それは、仕方ないとして諦めるべき。
    どうしても女子ルームに入りたいなら、全部脱毛して、チンとって、ただのペチャパイにするべき!それが礼儀よ。

    チンをとる勇気ないなら、女子更衣室に入る勇気もないはずよ!チン見られるんだよ?矛盾してる。
    相手のことを全く考えてないワガママなやつ!
    差別とかではなく、身体が男なんだから仕方がない!
    諦めるべき!

    • 0
    • 261
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/23 02:52:31

    男女兼用のシャワールーム作れば?
    多目的トイレのように、誰でも使っていい鍵付きのシャワールーム

    • 0
    • 260
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/23 02:50:09

    身体は、男のまま?
    それなら、ダメよ。
    家でシャワー浴びてくれ
    下も切ってるならよし。若い女の子が男の下を見ることになるんだから!

    • 1
    • 23/04/23 02:44:54

    >>258
    差別よね

    • 1
    • 23/04/21 08:59:35

    >>256
    女性の意見聞かないで、LGBTの意見しか聞かないんだね。

    • 1
    • 23/04/20 10:14:51

    思春期にこんな経験したらトラウマになりそう

    • 2
    • 256
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/15 04:21:12

    こんなニュース大々的にやられたら女のふりした外見男が入ってきちゃうじゃないの!
    やめてよ
    なんでもかんでも主張が通る世の中にんておかしいわよ!

    • 2
    • 23/04/15 03:56:41

    女の子悪くないよね

    • 3
    • 23/04/14 21:50:33

    日本ではやめてよ

    • 1
    • 253
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/13 08:32:54

    17歳少女の尊厳や人権は無視ですか?

    • 3
    • 23/04/13 01:46:29

    実は中身も男でしょう

    • 0
    • 23/04/12 23:37:11

    ぶらさげて、シャワー室に来たら泣くわ

    • 3
    • 23/04/12 23:04:43

    XXとXYで分けよう。

    • 3
    • 249
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/12 23:00:34

    なんか新しい偏見がどんどん生まれていくよね

    • 1
    • 23/04/12 22:56:05

    日本の未来

    • 0
    • 247
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/11 09:10:08

    内面まではわからんよな
    心は女って言っても実際はちゃうかもやし

    • 2
    • 246
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/11 09:04:13

    これが人権先進国アメリカの日常でーす

    • 3
    • 23/04/11 07:57:31

    犯罪者よね

    • 0
    • 244
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/11 06:54:01

    >>237
    絶対に住みたくないね

    • 1
    • 23/04/10 19:26:52

    オッサンでしょ

    • 0
    • 23/04/10 08:07:47

    トランスジェンダーを名乗る痴漢が増える。
    何か証明させないと。それでも嫌。女湯に入るなら体も変えてからでしょ

    • 5
    • 241
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/10 08:06:09

    なんでトランスジェンダーは守られて女性は軽視されるんだろうね。変なの。

    • 11
    • 240
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/10 08:05:10

    せめてその旨を事前に説明すべきでしょ
    当ジムは生まれながらの性別ではなく個々の性自認による性別で更衣室とシャワー室を使用可能です って
    変態でも性犯罪者でも「心は女です!」って言えば合法的に女性更衣室に堂々と入れるってことよね
    女性の不快感は関係ないって、この場合はそれもう人格否定と同じじゃない?

    • 5
    • 23/04/10 08:01:37

    >>227
    だから法律でガチガチに固めて、何かあればバンバンん訴訟になるんだと思う。
    もともと人権に対する感覚が薄いことの裏返し。

    • 0
    • 23/04/10 07:57:45

    女性の人権守りなよ

    • 4
    • 237
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/10 07:49:36

    >ここサンティーのYMCAでは、成人男性が10代の少女と並んでシャワーを浴びることができるのです』

    きもっちわる…

    • 6
    • 23/04/10 07:30:27

    女の子の人権ないの?

    • 3
    • 23/04/10 00:13:27

    >>234これから犯罪増えそう

    • 2
    • 23/04/09 05:05:48

    異常者の人権に配慮しすぎてノーマルの人の人権を無視しすぎだよね

    • 4
    • 233
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/09 04:46:22

    これ、女の子が白人でトランスジェンダーの人が黒人だよね。
    人種が逆だったら違う結果になりそう。

    • 0
    • 23/04/09 04:40:55

    日本でもおこりそう

    • 1
    • 231
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 11:10:08

    これが…人権先進国…(ごくり)

    • 1
    • 230
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/03 01:23:14

    この女の子には同情しかない

    • 3
    • 23/04/01 22:53:07

    悪意ある男がトランスジェンダーだって言えばやりたい放題だな
    恐ろしい世の中

    • 5
    • 228
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/01 14:20:30

    元軍人のムキムキじじいがシャワールームにいたら私みたいなババアでも恐怖だよ
    思春期の女の子なら本当に怖かったと思うよ

    • 10
    • 23/04/01 13:51:52

    アメリカって、人権や差別というものを何か履き違えてる気がするんだけど

    • 10
    • 226
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/01 01:41:53

    最悪
    辞めちまえよそんなクソみたいなジム
    女性客に退会されまくってとっとと潰れればいい

    • 8
    • 23/03/31 23:07:15

    >>1
    ボビーの女装?

    • 0
    • 23/03/28 12:16:39

    入口から全部個室にするしかないよね。男が使ったトイレとか使いたくないのが本音だけど

    • 6
    • 223
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/28 10:20:52

    女の子の「怖い」 と言う気持ちは無視かー

    • 8
    • 222
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/28 10:12:25

    イヤな世の中になってしまった

    • 9
    • 23/03/28 00:38:54

    ありえない

    • 3
    • 23/03/27 22:36:23

    可哀想

    • 4
    • 23/03/27 14:21:37

    わかりやすい風刺画が出てきたわ

    • 0
    • 23/03/27 08:42:54

    >>217
    日本だって他人事じゃないよ。
    LGBT法案に「差別を許さない」って文言が入れられたら、同じように頭のおかしい自称・トランスジェンダーが「権利」をゴリ押ししてくる社会になる

    • 7
    • 23/03/25 07:42:07

    アメリカやばすぎー。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ