例の人今日も大暴れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 清水公園
    • xUmioJ7Err
    • 23/03/14 11:48:59

    キモいよね早くしねば良いのに。

    • 2
    • 74
    • 北上市立公園展勝地
    • 46+cfLzvCz
    • 23/03/14 11:47:44

    短いスカートと見せパンがセットの幼児服の写真スクショして、

    51002 匿名
    23/03/14 11:37
    娘のスカートをめくっている画像を全世界に公開する虐○母



    だってさーwww
    面白いね。

    • 4
    • 73
    • 霞ヶ城公園
    • ION0xajKop
    • 23/03/13 16:15:28

    活動家さん、やたらめったら噛みつく。
    噛みつかれた人お気の毒w


    50768 匿名
    23/03/13 16:06
    >>50765
    教えてもらった?だから何?
    教えてもらってもお金配りアカウントPRしないという選択も出来るのだけど

    50770 匿名
    23/03/13 16:13
    >>50768
    そんなに食ってかかってこられても‥汗

    牛乳ちゃんは偽の広報から直接メール来たけど、ママはルートが違うのねって、書いただけです。

    • 1
    • 72
    • お花見(雨天中止)
    • ZAtQcRB6p5
    • 23/03/13 02:57:53

    >>71
    マジで活動家の幸さんは、アホ過ぎて草
    自演なのバレバレなのにハンネ変える意味は?とかシツコイしw変えてないって言ってもう無駄。こちらでは自演防止策にID付きまでにして自信満々なのに、いざ始めたらIDはいくつも変わるから、例の人は一人じゃない証明するのに役立つし、今日は、活動家さんがハンネ手打ちで、なりすまし書き込みしたものの、カッカとしてやって最後の)つけ忘れてw
    結局他の人はハンネ変え自演なんかしてなくて、自分が手打ちでハンネ変えて何人もの役やっているってバラして草。書き込みの誤字脱字うるさいくせに自分はハンネ脱字して、手打ちの証明してしまってw
    幸がなかなかそうしてくれなくて発狂寸前の幸をそうしてさんでしたw

    • 5
    • 71
    • 市房ダム湖畔
    • zuFBIAYd0x
    • 23/03/12 22:41:13

    不気味なコメント。
    この匿名さん、悪霊ついてるよw


    50611 匿名
    23/03/12 22:22
    >>50604
    ハイハイする前から左の足の指の動きが右に比べておかしかったから何かあったりして

    50612 匿名
    23/03/12 22:24
    ついでに言うとバンボに座ってるとき左側に倒れてる写真が多かったのも気になってた
    アプリって左右入れ替わるんだっけ?
    常に同じ側に軽く傾いていたような気がする
    もう見れなくなったけど

    50613 匿名
    23/03/12 22:31
    体幹筋の弱い側に傾くから、こんな時期から毎回座らせ方の影響で同じ側に傾くのはおかしいから身体側の問題かなと
    何もなければいいけど

    • 4
    • 70
    • お花見(八分咲き)
    • 3wFeP1c6ic
    • 23/03/11 20:55:38

    心が田舎者のコメはなかなか美味。


    50423 匿名
    23/03/11 18:02
    >>50413
    もし撮影での遠征なら、千母は名古屋・大阪方面には行かない気がする。
    横浜や都内といった、いわゆるお洒落()で都会的()な場所で撮影することにステータスを感じていそう。
    (でも撮影場所はいつも微妙な地域だけど笑)
    名古屋や大阪が悪い訳ではなく、不釣り合いなグ○チやシャ○ルを身に付けるような見栄っ張りな田舎者にありがちな、分かりやすいものが好きな思考というか。

    • 4
    • 69
    • 匿名
    • Xdp9AHcESo
    • 23/03/11 18:00:12

    >>68
    このリブライも香ばしい。

    50412 匿名
    23/03/11 16:40
    >>50408
    私が救ってやったとか思ってたりしてw
    あの人達に積極的に関わる人ってみんなどこかずれてるし

    • 2
    • 68
    • 匿名
    • Xdp9AHcESo
    • 23/03/11 17:58:43

    可愛い写真と、添えられたスタジオによるコメント「受話器の持ち方がキュート過ぎる」に対する哀れなアンチのコメント。
    スタジオからしたら営業妨害だよね。


    50408 匿名
    23/03/11 16:30
    古ぼけた洋館に少女達が寝転んで洋書に書き込みしてる世界観
    専属モデルちゃんは今後演じられるんでしょうか…

    わざわざ呼びつけて撮らせてもらった子を、電話の持ち方とかいって笑うようなスタジオ嫌だなー
    もう、下に見ていい扱い受けてるよ

    • 2
    • 67
    • 上野恩賜公園
    • yWl2WKOAxO
    • 23/03/11 12:01:57

    活動家さん
    自分も働けばいいのにw


    50372 金暮鐘駒
    23/03/11 11:31
    せっせせっせとインスタPR投稿、
    詐欺師の加担、
    スリコで人気のコスプレ小物を大量買いして高額転売、
    母は働かずともムスメを使って不労収入を得る

    ムスメの写真加工に必死になってるけど雑なため加工バレバレだし、PR投稿の商品の紹介文がド下手で商品の売り上げにつながってるとは到底思えないけどね

    • 2
    • 66
    • 常盤公園
    • eB4qA1OHH0
    • 23/03/11 10:44:02

    人の不幸()をオカズにメシウマを演じないとやってらんない人の思考回路と妄想。

    今日のメシウマーー


    50346 松江城山公園
    23/03/11 04:22
    >>50307
    また撮影?自分のエゴで連れ回してて、なんともいえない気持ちになる
    うちの子を絶対有名にしてやるという気合がすごい。色々と遅れているから現実逃避してるところもあるのかな
    見れなくなったからわからないけど、姉はお話できるようになったのかな?できないままなら普通はそっちの方が心配になるよね
    指示が通らないのばれてるし、見た目もスカウトされるほどではなくなってきてる気が...すみません。


    50362 匿名
    23/03/11 10:27
    >>50346
    姉が話している動画はまだ無いよ。
    ていうか姉の動画自体が最近はめっきり減っている。
    昨日久しぶりに姉の寝落ち動画が投稿されていたけど、普段の姉は奇声と奇行が酷くて載せられないから寝落ちが限界なんだろうなって感じ。

    • 3
    • 65
    • 三春町のシダレザクラ
    • DMtS+UHOWV
    • 23/03/10 23:41:43

    春が近づくといろいろ不具合が出るようですw
    最近は迷言につぐ迷言ばかりだけど、しつこさばかり目立つ。職場で自分は議事録の鬼と呼ばれてや、私は大株主なんだよ、のホームラン級の迷言は少なくて。つまらない。今日は靴さんに言いつける、靴さんにDMしたよwも、なかなか受けたw靴がなんか凄い力があるみたいな威嚇はなんの為なんだかww靴男に言い付けてもなんとも無い。後ろから飛び蹴りして、やっつけるのみだなーーw

    • 3
    • 64
    • 熊谷桜堤
    • SBOoDFn9A9
    • 23/03/10 20:38:00

    今日の、準迷言
    子供はみんな可愛いの。
    どれだけ見た目にコンプレックスがあるのかしら ゆきひめwww
    チーン


    50301 忠元公園
    23/03/10 20:04
    わいゆーけいえーあんだーばー bby 白雪姫コスの3人がすれ違う人に可愛いといわれまくるとあるが全員ブで残念

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 西公園
    • 1UEygrckOg
    • 23/03/10 15:36:35

    50183 匿名
    23/03/10 13:54
    >>50177
    私はそのへんはわからないけど、センス良いと思う人もいる。
    いちいち噛み付いてネガティブな事言う人って実は嫌われてるよね。


    っと書いたらワラワラ釣れた。大量だ。
    「嫌われ者」とか言われるとムキーッ!ってなって食いついて面白かった。
    また釣りにでかけようw
    今度はどんな餌にしようかな。

    • 2
    • 61
    • 匿名
    • KkzzabNSa7
    • 23/03/09 20:19:56

    例の人 今日の迷言



    50060 匿名
    23/03/09 20:15
    >>50056
    髪の色が明るすぎたり肌の色に合わない髪の色にしてるママさん見るとオシャレには見えず安っぽい感じがしてしまう
    剛毛っぽい髪質だから近くで見たら傷んでバサバサの針金みたいになってると思う
    ファッションも安っぽくて古臭いし、ヘアケアやヘアカラーも安っぽい
    昭和のDQNなママみたい

    母の髪質、娘たちの眉毛の太さ、濃さからして体毛は濃いんだろうな

    • 2
    • 60
    • 匿名
    • F7Y1wkRgAq
    • 23/03/08 22:29:05

    自分の過去の検索履歴を暴露しちゃった感が否めない笑


    49860 匿名
    23/03/08 21:07
    >>49847
    検索で、s◯◯ちゃんって入力するとレコメンドで「加工」、
    ひらがなで◯◯ちゃんって入力するとレコメンドで「ママスタ」と「インスタ」が出てくるようになったね
    名実共に有名人(決して人気者という意味ではない)
    本名もバレてるからデジタルタトゥーと共に母の詐欺加担の事実と共に語り継がれる
    インスタ、TikTok、YouTubeをやり続ける限り黒歴史は語り継がれる

    • 2
    • 59
    • 匿名
    • Pu0xUtNEy4
    • 23/03/07 14:13:01

    このコメントもなかなか美味しい。


    49713 匿名
    23/03/07 13:39
    >>49707
    むしろ毎日朝から晩までずっとここで書いててほしい
    あ、今日もここで妄想書いて暴れるしかやる事なかったんだー可哀想wって見下しながらほくそ笑むのが面白くなってきたw
    こういう事書かれるとバレたくないように必死にキャラ変えて変な冷静ぶった人になるのも笑えるw

    • 3
    • 58
    • 西公園
    • rBv+PrTBwR
    • 23/03/04 23:44:26

    >>57
    他のインスタグラマーにはもっと、この100倍くらいの酷い事自分で書き込みしたり、嘘の作り話しの病気や喋れないとか、書いたりするのに、靴にはなんでそんな風になるのかなぁw

    • 3
    • 57
    • 吉香公園・錦帯橋
    • S2ot7URokC
    • 23/03/04 21:53:00

    生まれて間もない赤ちゃんに、よくもこんなこと書けるよね。
    自分もそう言われて育ったのだろうか。



    49395 赤城南面千本桜
    23/03/04 21:32
    靴の所の妹…
    まじでブスだね笑
    上の子はお父さんに似てるけど妹は靴にそっくりでウケる。

    • 8
    • 56
    • 久松公園
    • jOuT9+gu4m
    • 23/03/04 20:58:46

    結局はトピ主が活動家の幸をそうしてさん。
    IDはいくつも持っているけど、自演バレしてw
    張り付きしつこい「例の人」になって草
    うるさくて、うるさくて。避難場所作ってくれてありがとうございます♪

    • 4
    • 55
    • 鶴岡公園
    • BYpd+EWd2H
    • 23/03/04 15:08:38

    >>49
    「(ま◯たは一言も喋れないのに喋ってマスとか書くのが)嫌だわ。障がい察知されたくないんだなぁって所々感じる

    上記が削られてますねーー
    羞恥心からでしょうか。

    • 3
    • 54
    • お花見(花より団子)
    • rnJaqCQE3L
    • 23/03/04 06:46:02

    まあるい白風船を膝にのせた写真を夜中に貼り付けて「加工」とのたまうアンチさん。
    いいねが13ついて‥‥


    49258 匿名
    23/03/03 23:54
    某ショップ様がガチでこの加工してて笑った。どんだけやばいものが写ってたのか

    • 5
    • 53
    • 打吹公園
    • VLZ+oyIHQS
    • 23/03/04 02:50:53

    >>52
    ま○たがアカウント名だからそう呼ばれてるだけでしょ

    • 0
    • 52
    • 冨士霊園
    • 5XztU6cStv
    • 23/03/04 02:47:24

    >>49
    簡単だった!ま○たさんはお母さんだね!
    割とよくこの間違いしてるよね。

    • 1
    • 51
    • 冨士霊園
    • 5XztU6cStv
    • 23/03/04 02:43:40

    >>50
    ごめーん!配偶者も身内ってググったらあった。

    • 1
    • 50
    • 上野恩賜公園
    • 6QSB4K2Mve
    • 23/03/04 02:19:30

    >>49
    身内って血縁関係者だよね?確か親に叔父叔母あたりの。旦那さんは血縁関係あったらやばいよねーw

    • 1
    • 49
    • 匿名
    • PBrDcPUJyi
    • 23/03/03 20:16:48

    これから間違い探しをするぞ


    49219 真人公園
    23/03/03 20:14
    ま◯たは一言も喋れないのに喋ってマスとか書くのがね。見栄張るくらいなら何も書かなきゃいいのに。
    三歳も結構過ぎてるし、そろそろ身内の人とか気づかせてくれる人はいないのかね。旦那さんとか

    • 2
    • 48
    • 匿名
    • PBrDcPUJyi
    • 23/03/03 20:15:13

    下のコメントが削除されてた。
    再掲されるかな?


    49216 真人公園
    23/03/03 20:08
    ま◯たは一言も喋れないのに喋ってマスとか書くのが嫌だわ。障がい察知されたくないんだなぁって所々感じる。見栄張るくらいなら何も書かなきゃいいのに。
    三歳も結構過ぎてるし、そろそろ身内の人とか気づかせてくれる人はいないのかね。旦那さんとか

    • 3
    • 47
    • 高田城址公園
    • m5opQPNJyX
    • 23/03/03 15:34:40

    インスタグラマーの詐欺加担疑惑に執着している活動家さんはコレコレの信者だね。

    好き嫌いコムで見てみたら、コレコレは嫌い派は好き派の3倍。嫌われてる!?

    ママスタで叩かれてた某ファミリーYouTuberも好き嫌いでそんな感じの割合で、好き嫌いが世間の意見を反映してる!って言ってたから、コレコレも嫌われ者ってことになる。

    • 2
    • 46
    • ナイラ
    • kWxVJDMYj4
    • 23/03/02 14:37:34

    幸をそうしてさん、一人で何人もやってる。
    「匿名」さんになって「フォークランド諸島ポンド」さんのコメントを擁護、というか説明、というか、本人じゃん!



    48924 フォークランド諸島ポンド
    23/03/02 13:00
    何かあるとすぐ開示請求って言うけど母って請求したら必ず通って慰謝料ふんだくれると安易に考えてそう


    48935 匿名
    23/03/02 14:22
    >>48933
    母ならそう考えててもおかしくないかもって話でしょ
    削除が1番の希望ならショップ様()に送られたメールの情報を知る必要はないもの


    • 4
    • 45
    • 和同開珎
    • vlnC6qihaf
    • 23/03/01 20:12:54

    姉妹のアンチ(活動家さん)
    別の上品な姉妹()を引き合いに出して、センユン姉妹をネガキャン。

    48866 アルジェリア・ディナール
    23/03/01 20:02
    >>48853
    この姉妹は無敵ならぬ無アンチじゃないかな
    品が良いし可愛くて美しい
    羨望の眼差しでいつも見てしまう

    下品さ卑しさわざとらしさ不潔さ厚かましさって顔をどれだけ加工しても随所に溢れ出ちゃうから加工なんてしても無駄

    • 2
    • 44
    • 匿名
    • qPZWfa72BB
    • 23/03/01 14:06:12

    身近なライバルなのかなと思ってしまうほどの執着。
    こんな糖質にタゲられて、お気の毒。

    48825 カナダ・ドル
    23/03/01 12:53
    >>48751
    厚顔無恥な人はメンタル強でしょwww
    反省してると見えない
    病んでる人はそんなに頻繁にインスタを更新してPRできるかな?

    • 3
    • 43
    • ルフィヤ
    • Duboo3LHXC
    • 23/03/01 13:45:08

    千ちゃんママが、娘のアイコンを無断で使ったアカウントを通報してくれとフォロワーに頼む内容のストーリーをあげる。
    「普通の人は通報しない」とアンチは千ちゃんママの依頼を批判。

    普通の人は通報しないと言う割には、千ちゃんママの件となると、通報やSHOPへの問い合わせなど問い合わせ()しまくる件。

    下は活動家のものと思われる投稿。
    かなり手慣れている。
    活動家は活動家。普通の人ではなかった。

    48824 匿名
    23/03/01 12:53
    個人情報を漏洩させるのは普通に犯罪だよなと思って、インターネット上の犯罪を通報する機関に連絡しておいた

    • 4
    • 42
    • バーレーン・ディナール
    • d5eHM3KqRh
    • 23/03/01 12:03:54

    千ちゃんアンチである、幸をそうしてさん、せっせとメールしてネガキャンしてる活動家さん、(同じ人?)

    それっぽい書込み

    48796 レアル
    23/03/01 00:50
    >>48770
    顔の輪郭ごそっと肉削りしていて実物とはかけ離れた顔してんなー
    中年の女優をテレビで久しぶりに見かけたと思ったらヒアルロン酸やボトックスのせいか、顔の輪郭や表面の凹凸が不自然になって復活してきたのとよく似てる
    実物の頰の肉付きの良さや茶褐色系の肌色、西洋より東南アジア系の彫りの深さ、毛深い雰囲気でありのままでPRをお願いしたい

    • 3
    • 41
    • ナイラ
    • rXTjrC8fkN
    • 23/02/27 20:23:47

    他人ん家のトイトレやおむつが気になって仕方がない一部のアンチさんの書込み。お花畑だね。

    48611 匿名
    23/02/27 19:54
    >>48605
    靴子はトイトレ1歳からやってたのにまだオムツだよ?


    48613 テンゲ
    23/02/27 20:10
    >>48611
    そもそもま◯たさんは始めてもなさそう
    い◯き君が出来ないこと練習したりどうにかしようって感じもないよね、療育行きたくないなら家でそれっぽいことしてあげればいいのにと思うけど気に入らないと癇癪起こすらしいから面倒なのかな

    • 6
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 11:00:11

    >>37
    全然違くない?日本語に文体に漢字に、言葉の成り立ち勉強しないとww小学校からの国語。
    幸をそうして  以外に今日は
    自己啓示さんって書いたから啓示さんって呼ばれちゃうよw

    • 0
    • 23/02/27 10:54:00

    自演防止のIDで自演してない確認しないとねw
    良く見て確認して一人の自演の例の人にしないとww息をするように嘘をつく人と同じ、大嘘つきになるよ?活動家の幸をそうしてさんw
    漢字だと、「幸遅 牛手」さんかなwww

    • 0
    • 37
    • ブル
    • VLZ+oyIHQS
    • 23/02/27 10:51:39

    >>36
    同一人物かと思うほど話し方が似てるし、やっぱり類は友を呼ぶんだね。

    • 1
    • 36
    • ズウォティ
    • KLwi2HlM96
    • 23/02/27 10:44:26

    >>35
    「例の人」は複数人わかったよw入れ替わるから一日中張り付いてはいないから、寂しいねw
    ここは活動家さん、自演ド下手のおっかさんの
    幸をそうしてさんだけの憩いのつもりが失敗だけだったねw5チャンにも顔出し乙。
    暇過ぎは良くないねー…妄想ばかりでしょ?

    • 2
    • 35
    • ブル
    • VLZ+oyIHQS
    • 23/02/27 09:22:52

    例の人って一日中張りついて暇すぎない?

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ウルグアイ・ペソ
    • z02IKeBjTw
    • 23/02/27 00:04:11

    48405 ジャージー・ポンド
    23/02/26 14:36
    フォロワー12万いる自分大好きインテリアアカ。
    リメイクシート剥がすリールでも、ずっと自分の顔のこと文字でツッコんでてどんだけ自分見せたいんだよって笑えた。
    自己啓示欲がすごい


    自分大好きでいいじゃない。12万もフォロワーいるんだから。
    色々と悔しさがにじみ出てて好きなコメント。

    • 2
    • 23/02/26 23:49:50

    馬鹿でブスで無能な仕上がりなのに上から目線の歪んだ顔のおばあさんね

    • 0
    • 31
    • チリ・ペソ
    • QwmON5c7Zp
    • 23/02/26 23:49:37

    >>30
    ドンの本性、よく表れてるナ
    本トピでは必死なのが笑える

    • 3
    • 30
    • ソモニ
    • +6OsXRDZfV
    • 23/02/26 20:21:06

    活動家()幸をそうしてさんの今日の迷言

    48439 匿名
    23/02/26 20:06
    >>48427
    加工バリバリだから一見するとそうかもしれないけれど品のなさ、常識のなさ、衛生観念のなさ、民度の低さが際立っているからわかる人にはすぐバレる
    写真を見てたらツメが甘かったりアレって思わせることが多すぎるからね
    細かいところまでしっかり見る人たちからは化けの皮を剥がされやすい、現にここでいろいろ話題になってるし
    上の子の発達の遅れはもうどうしようもないからこんなことしていられるのもあと少しじゃないかな

    • 4
    • 29
    • レンピラ
    • OYNwAo8ZRh
    • 23/02/26 03:43:32

    簡単な事だよ。あちらのストレス発散でこちらに。自演防止策のID付きは、このトピ主が色んなスマホやパソコン使い、インスタはブロックしてもまた見てるし、やり方迄解説。いいねの数がやたら多い書き込み文と、こちらの言葉使いが同じ。つまり、たくさんのIDを自由に使って自演出来る場所に。トピ主アンチのオアシスを作ったけど…とにかくアホだからw
    ID変えてもトピ主が誰でもわかる。
    いいねの操作自演を自白したようなもんw

    • 1
    • 28
    • 北朝鮮ウォン
    • 8F58gBCjQZ
    • 23/02/25 15:35:09

    48081 匿名
    23/02/25 11:17
    >>48078
    あ、定型発達だったの?ごめんなさい。申し訳ありません。
    皆様、自閉症ではないそうです。虚偽の情報を書いてしまいお詫び申し上げます。自閉症ではありません。障がいはありません。
    定型発達の子です。

    • 5
    • 27
    • 北朝鮮ウォン
    • 8F58gBCjQZ
    • 23/02/25 15:33:16

    断定してるコメントがある中で、まだしらばっくれる活動家
    「ありそう」なんてどこにも書いてなかったさ。


    48092 ケニア・シリング
    23/02/25 11:30
    発達なにかありそうって誹謗中傷なん??
    病気を指定して言ってるわけでもなし、感情的なところは置いといて、法律的に

    • 5
    • 26
    • イラン・リアル
    • HVOXBb6Twy
    • 23/02/25 11:14:38

    48043 匿名
    23/02/25 10:14
    >>48042
    そこに書いてあることで叩かれてるわけじゃないけど、本当に何が悪いことなのかわからないんだね。
    自閉症の子に療育していないとか、フィッシング詐欺のPRをやっているとかさ、それも子どもの画像使って小銭稼いで

    • 4
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ