医療脱毛とエステ脱毛どっち良い

  • なんでも
  • アイスランド・クローナ
  • 23/02/22 08:32:17
今エステ脱毛12回中の10回目で
元々凄い毛深く足なんて男性並みに毛深く
10回やってやっとまばらに生えてくるぐらいになったけど後2回じゃ絶対なくならい
脇毛もVIOもまだかなり生えてくる
医療脱毛のお店はちょっと遠くて
ローランドが自分のお店の機械が凄く良いと絶賛してたから近所に同じ機械を使ってるお店があったからそこに行ったけど全然なくならないから
次は医療脱毛にしようと思ってるけど
医療脱毛10回ぐらいで完璧に生えてこなくなるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 08:42:02
    >>1
    何回ぐらいで無くなりましたか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 08:45:24
    >>2
    人によるんですかね?
    医療脱毛の方が安いし
    きちんと無くなるよって話を聞くので
    医療脱毛にしようと思って
    エステ脱毛全身12回で23万ぐらい払ったのに
    まだかなり生えてきます

    • 0
    • No.
    • 8
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 08:47:01
    >>4
    私も最初は市販のでやったんですけど
    太くて多いからか全然駄目でした

    • 0
    • No.
    • 12
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 08:49:37
    >>5
    都内だけど私が行ってるお店は
    エステ脱毛の方が高いです

    • 0
    • No.
    • 14
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 08:51:36
    >>10
    やっぱり毛深さですかね

    • 0
    • No.
    • 16
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 08:54:59
    >>13
    ローランドが絶賛してたから
    そんなに良いんだと思って行っちゃいました
    最近はヒカキンのお店も同じ機械使ってるらしく
    それを売りにしてるけど
    やっぱり同じ回数なら医療脱毛の方が無くなってただろうし安く済んだと後悔してます

    • 0
    • No.
    • 22
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 09:13:03
    >>19
    お手入れは前は毎日剃ってたけど今は3日に1回ぐらいになりまた
    でもVIOは3日もしたらチクチクして痛いです
    エステ脱毛12回やって医療脱毛10回やれば完全に無くならなくても今よりは薄く少くなるかなと思って

    • 0
    • No.
    • 24
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 09:16:43
    >>21
    今思えばそうなんですがまさか嘘は言わないだろうと思ってしまって馬鹿ですよね
    まぁ個人差もあるんでしょうけど

    • 0
    • No.
    • 26
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 09:20:54
    >>23
    金額よりも通いやすさを選んでしまいました
    医療のお店だと同じ区内でも電車かバスか自転車で20分だったから
    毎回電車やバスは面倒だなーって思ってしまって

    • 0
    • No.
    • 35
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 12:29:26
    >>34
    日焼けもしてないし色素も薄くないです
    ただ本当に剛毛だし多毛なんです
    医療はまだカウンセリングもしてないから
    私が勝手に10回って思ってるだけなんですが
    今の所が後2回で終わるので終わったら医療脱毛に行って相談してみたいと思います

    • 0
    • No.
    • 36
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/22 12:31:24
    医療脱毛に行った方でここはお勧めとか
    良かったってクリニックあったら教えて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ