アバーとの敷地に入る

  • なんでも
  • ルミィ
  • 23/02/21 15:13:36

同じようなトピあって私も気になったので質問させてもらいます。
うちの前は狭い道路の向こうがアパートの駐車場になってます。
バックで自分の家に止める時にそこに入りそうな位にしないとバック駐車か厳しくて切り返し切り返し入れてます。
でもうちのお隣さんは、思いっきりぐわーっと入ってバック駐車をしてます。毎回です。
一軒家の敷地じゃないから良いかなって感じなんだと思いますが、よくはないですよね?
うちもそうした方が楽ですがまずいと思って切り返してますが。
でもアパートだとあまり関係ないんですかね。
いぬの散ぽとかで、ショートカットしてる人も沢山います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/22 12:15:31

    私アパート暮らし。
    お向かいさんがガバーッと入ってくるけど何とも思わないよ。
    むしろお向かいさんが入りやすいように空けて駐車してる。
    私の敷地じゃないしご自由にどうぞって感じ。

    • 0
    • 10
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/22 12:03:21

     
    アバーww 何かと思ったW
    ダメ笑い止まんない~

    • 0
    • 23/02/22 11:57:47

    >>8そっちこそ笑わせないでー

    • 0
    • 8
    • ナンちゃん
    • 23/02/22 11:56:05

    春日がアバーしながら凸してきたのかと思ったwww
    笑わせないでよ!!www涙出たわ笑

    • 0
    • 7
    • フィジー・ドル
    • 23/02/22 11:54:00

    散ぽがツボw

    • 0
    • 6
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/22 11:26:40

    春日が入って来たのかと思った。

    • 1
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/21 16:30:10

    今日一笑った
    いぬの散ぽもツボったわ。。笑
    このヤロ~笑

    • 1
    • 4
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/21 15:31:17

    悪いけど、自分自身に迷惑でなければ注意しない

    • 0
    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/21 15:28:58

    ダンシングクイーンじゃね?

    • 2
    • 23/02/21 15:28:28

    とりあえず投稿する前に読み返した方がいい

    • 4
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/02/21 15:25:14

    塀の破損とか住民との接触とかあるとめんどくさいのでやめて頂きたい、私有地は私有地

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ