元V6三宅健(43)がジャニーズ事務所退所へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/26 12:31:33

    >>186
    何?

    • 0
    • 23/02/26 12:11:46

    ラジオ降板って…ねぇ…

    • 0
    • 23/02/23 11:49:49

    >>19
    キンプリなにわはキラキラ感あるよ。
    まもなくデビューと言われてる美 少年もキラキラ感あるし。

    • 1
    • 184
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/23 11:37:44

    キンキはどうするんだろうね
    同じくジャニーさんのスペオキだけど

    • 2
    • 23/02/23 11:33:59

    もうピークはとっくに過ぎてるから、結婚でもしてのんびり過ごしてください

    • 2
    • 182
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/23 11:21:54

    >>19
    真似っ子隣国の工作員によるブーム作りと、K-POPと、まんまと洗脳されたお花畑ファンのせい。

    • 0
    • 23/02/23 11:07:51

    >>175
    激務で帯状疱疹になったり逃げちゃおうかの時期よね

    • 0
    • 23/02/23 11:04:19

    次はSixTONESか?って記事あるね

    • 1
    • 23/02/23 11:02:50

    >>169
    その世代の人たちが辞めていくのはそこまで不思議じゃないけど

    • 1
    • 23/02/23 11:01:57

    >>175
    1年くらいソロで仕事なかったみたいだけど。去年クロサギで久しぶりに見た感じした。

    • 1
    • 23/02/23 11:01:56

    >>165
    全然分かってないね

    • 0
    • 23/02/23 10:59:50

    >>172
    私じゃないけど?最近YouTubeで暴露してネットで話題だったから書いただけだけど?絡まないでくれる?

    • 1
    • 23/02/23 10:58:11

    逆にキンプリは大野くんと同じパターンじゃない?働かせすぎて燃え尽きた
    平野くんなんて映画に24時間TVに番宣にライブにヤバかったじゃん

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 23/02/23 10:56:22

    >>169
    「ジャニーさんが亡くなり体制変わりやりたいこと出来なくなった」って言ってたね。ジャニーとかメリーとかタッキーと仕事したエピソード話をしてたけど、ジュリーの話しが全く出なかったから察した
    「今はジャニーズ辞めて好きなこと出来て楽しい」って言ってたよ

    • 2
    • 23/02/23 10:52:40

    >>170
    誰だよw
    少し前から川口さんの名前の書き込み多いけれど、ジュニアじゃなくて辞めジュでしょ?
    いつもジュニアの川口優という書き出しだけど全部あなたなの?

    • 1
    • 23/02/23 10:51:19

    >>168
    今回クロサギでドラマの主演男優賞を獲った感想で
    「久しぶりの演技仕事本当に嬉しかった、また演技やってみたい」って言ってたよ
    クロサギの監督が平野の花晴れと同じで「なんとしても、クロサギは紫耀とやりたかった」って言ってた。

    • 3
    • 23/02/23 10:48:07

    >>167
    ジュニアの川口優もそれ暴露してた
    「紫耀に来た仕事を事務所が断り他に回してた」って。
    岸くんも神くんも一昨年に「事務所にオファーするも断られる」ってサイゾーだけど記事出てた

    • 2
    • 169
    • マン島・ポンド
    • 23/02/23 10:47:48

    この前ヤフーニュースに、元少年隊の錦織の記事が載ってた。

    ジャニーズではできなかった事を、
    外に出たのでこれからはやっていきます。

    って。あれだけ長くジャニーズにいても、やりたい事をやらせてもらえなかったって事よね?

    三宅健の場合はマネージャーが味方だったのに、そのマネージャーまで外されて社長の息がかかった人が管理するようになって、本人の望む活動はできなくなる。

    ジャニーズの退所してく人達って、本人の活動したい内容と事務所の方針との差が大きすぎるんだろうね。

    • 2
    • 168
    • フィジー・ドル
    • 23/02/23 10:45:18

    >>167
    本人がやりたくなかったんじゃないの?
    ダンスやりたそうなのに

    • 0
    • 167
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/23 10:40:14

    >>165
    キンプリに来た仕事を他のジャニーズに回すって去年東スポの記事出てたよ。
    特に平野くんとかオファー殺到してたけど他に回されてたって、書いてた。1年くらいソロのバラエティーとか演技のテレビ仕事なかったみたいよ

    • 3
    • 166
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/23 10:30:27

    SMAP以前に戻っただけじゃない?みんなどんどん退所新しいグループ売り出す

    • 0
    • 23/02/23 10:26:23

    >>163
    キンプリ以外の若手はやる気なくならなかったよ。

    • 1
    • 23/02/23 02:58:23

    やはり20年にあった。マネージャー交代からジュリーと対立したって出てるね、
    長年居たマネージャー交代してからV6解散について、加速していったって。
    三宅は解散したくなかったんだよね、マネージャー交代したのこの時にラジオで言ってたし。他のジャニーズもジュリーの手足になってる人をマネージャーにつけてガチガチに管理しだした。って記事出てたし。
    結局はジュリーと対立したんだね
    大倉もジュリーの高校生の娘が裏方仕切りだし対立って記事出てるし
    皆対立していて

    • 4
    • 163
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/23 02:46:05

    ジャニーさん亡くなってからみんなやる気なくなったんだよ。グループ解散やら休止脱退。
    嵐は多分復活はないなと思ってる。復活してもそんなに活動しないで解散でしょ

    • 2
    • 162
    • インド・ルピー
    • 23/02/23 01:42:37

    ジャニーズに詳しくない私でも知ってる人たちが退所していくね。
    ジャニーズ大丈夫なのかな。
    私が知らないだけで、凄く人気のグループがたくさんあって大丈夫なのかな。

    • 4
    • 23/02/23 01:00:31

    >>148
    アメリカの何?フェス?

    • 0
    • 160
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/22 20:23:34

    >>159
    グループで歌披露したり?

    • 0
    • 23/02/22 20:19:38

    >>156
    地方の番組出てるよ

    • 0
    • 158
    • シリア・ポンド
    • 23/02/22 19:16:32

    >>156
    その人達だ!
    ありがとう。
    やっぱり地上波には出れないのか。
    インパクターズが退所したら動画も全て消えちゃうんだよね?

    • 0
    • 23/02/22 17:51:08

    >>153
    デビューしてライブしてMXで冠もってた

    • 1
    • 156
    • イエメン・リアル
    • 23/02/22 17:44:05

    >>153
    7orderよね
    ファンじゃないから追ってないけど地上波でみた記憶ないなー

    • 0
    • 23/02/22 17:42:49

    >>154オレ様キャラなんじゃないの?w

    • 0
    • 23/02/22 17:21:29

    ボーチェ?美的?のインライで寝転んで喋り始めたの思い出した。
    三宅ってとくに話題もないのに偉そうだよね。

    • 4
    • 153
    • シリア・ポンド
    • 23/02/22 17:19:46

    >>152
    あの全員でJrやめて他の事務所からデビューしたグループもテレビは出てない?

    • 1
    • 152
    • イエメン・リアル
    • 23/02/22 15:25:46

    >>151辞めジャニはTVムリじゃない?

    • 0
    • 151
    • シリア・ポンド
    • 23/02/22 15:02:28

    >>150
    でもジャニーズ事務所はずっと舞台とアイドルとしてテレビに出る事を両立してますよね?
    タッキーはその舞台だけに特化した事務所を立ち上げるの?
    インパクターズの影山くんのプロフィールを見る限りでは少なくとも影山くんは7人でアイドルとしてデビューしたいみたいだし、わざわざ7人で退所する事を考えると他のメンバーも影山くんと同じ気持ちだと思ってました!

    • 1
    • 150
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/22 14:33:30

    >>147
    劇団みたいな宝塚みたいな
    元々ジャニーさんは男版宝塚を作りたいって言ってたし

    • 0
    • 23/02/22 14:31:49

    スペオキとか後ろ楯とか事実かどうか分からないけど、本当にあるなら自分が推される時もあれはそうじゃない時もあるってことよね、そういう運要素も含めての芸能界だからね

    • 0
    • 148
    • イエメン・リアル
    • 23/02/22 14:25:27

    >>142
    堂本剛がソロでやってるエンドリケリーのオファーがアメリカからありって聞いてて、「事務所どうなってるの?ちゃんと仕事して」ってラジオで怒ってた。
    嵐はコロナ蔓延してる20年に配信世界デビューして、アメリカ本土ライブとアジアツアー予定していて、中止になったら、世界配信ライブしたり、ネトフリで世界配信で嵐の番組やったり
    凄いアメリカ進出にジュリーさん積極的だったのにね。
    国から企業に出る世界の1つのイベントにつき5千万の補助金は何に使ってたんだろうね。

    • 4
    • 147
    • シリア・ポンド
    • 23/02/22 14:15:32

    タッキーと合流するなら、また裏方のお仕事を一緒に出来るね。
    インパクターズは舞台中心なの?
    アイドルでデビューしてほしいなあ。

    • 0
    • 146
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/22 14:02:46

    やはりタッキーと合流するよね インパクも一緒に舞台中心でやるよね

    • 0
    • 145
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/21 23:35:32

    ひる川さんと結婚?

    • 0
    • 23/02/21 18:09:56

    >>142
    ジュニアの川口優がジュリーの気分で事務所が仕事断ったり、他に回すのYouTubeで暴露してる。ジャニーさんとか気軽に皆話すけど、ジュリーがたまに現場に来てジュリーからの差し入れJrが食べたりしたら。
    他のジャニーズが顔面蒼白だったって。
    スマスマの謝罪の時もジュリーが怒鳴り込みに来たって暴露されてたし、

    • 2
    • 23/02/21 17:34:23

    >>134
    最初は盛り上がるかもだけどおじさんアイドルに需要あると思えない
    辞めジャニって何してるの?みんなファンクラブ入ったりしてるの?

    • 3
    • 142
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/21 17:34:10

    >>140
    KinKiは公言したよね。なんで断ったの?なんで若い子に譲ったの?ってあとから製作者側に言われて知った、知らないうちに事務所が若い子に回してた、みたいなこと。

    ベテランはある程度のファン層を獲得してるから、若い子を推したいって事務所の方針もわかる。慕ってたジャニーさんもいない、思うようにできないなら、退所して自分の道を行こうってなるのは不思議でもなんでもない。

    • 9
    • 141
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/21 17:23:10

    >>140
    その記事ガセだよ。ほぼ同時期にフジの医療ドラマフラジャイルの続編の予定で動いてたのに日程決まってから武井咲のデキ婚でその後の予定もなかなか決まらなかった。武井咲のデキ婚で続編なくなったのは有名な話。

    • 4
    • 23/02/21 16:57:17

    長瀬がジャニーズを辞めたのは
    「ここ数年、テレビ局から長瀬にオファーをしても、ジャニーズからは若いタレントを推薦されることが増え、長瀬主演のドラマは成立しなくなっているんです。例えば、18年4月期に嵐の二宮和也(36)が主演した『ブラックペアン』(TBS)も、当初は長瀬主演で話が進んでいたそうです」(同・業界関係者)
    [デイリー新潮]

    と、テレビ局関係者がうっかり長瀬の前で話して、長瀬がジャニーズ事務所にブチ切れたとか。
    辞めたタレントは口にはださないけど、
    こういう事がいくつもあるのでは?

    • 7
    • 139
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/21 16:10:06

    懐かしいなぁ、カミセンが好きでカルピスウォーターの懸賞でチェキもらったなぁ

    • 1
    • 23/02/21 15:26:58

    >>135
    だって、数年間に渡り補助金さえ数十億の金を申告漏れさせて、国税庁に指摘されたしさ。
    だいたい企業に国から出る海外のイベントの補助金の数千万は何に使われたんだろ?

    • 4
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ