シングルマザー恋愛相談

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/02/20 17:15:05

32歳シングルです。
まだ知り合ったばかりですが気になる人ができました!
しかし向こうは仕事人間。
私にも恋愛感情はないと思います。
もうこの年になると、ラインを自分から送ってアピールしたり、かけひきしたりもめんどくさいというか、、。
ガツガツいけません(´・ω・`)
皆さんならどうしますか?
ライン途切れて4日目です。。
来るのを待つばかりで何も行動はできません(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/20 21:56:32

    >>7
    職場ちがいます(´・ω・`)

    • 0
    • 23/02/20 20:54:10

    >>4子育てしてると暇ないよね
    週末にでもラインしてみたら?

    • 0
    • 9
    • リンギット
    • 23/02/20 19:52:43

    なんでシングル?死別?

    前の旦那がダメ男で別れたのなら、あなた見る目がないから、自分に来てくれる男にした方がいいわよ。また同じことの繰り返しになるわよ

    • 1
    • 8
    • 兌換マルク
    • 23/02/20 19:27:38

    >>3
    相談もしすぎるとうざがられるかも?相手の気持ちによるからね。主も好きでもない人から連絡きたらうざいよね?単刀直入に食事に誘ってみたら?

    • 1
    • 7
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/20 19:11:28

    32才は若いでしょ?と思う私は42才です。
    (´・ω・`)この顔も若いでしょ!同じ職場の人とLINEするなんて仲良いでしょ。結構近い関係の気がするよ。いけそーなきもする!

    • 0
    • 23/02/20 18:35:14

    独身でまだ若いんだからガンガン行きなよ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/20 18:32:38

    >>2
    ありがとうございます。
    難しいですー。
    でもわざわざ自分からがつがつ行く暇もない。(笑)

    • 0
    • 3
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/20 18:31:48

    >>1
    なるほど!
    ありがとうございます。
    なんか自分からいくのが面倒というか、、。

    • 1
    • 23/02/20 18:31:22

    もう恋愛感情は無いと言う答えがでてるでしょ?それに恋愛はかけひきでは無い。シングルだと難しいよね?

    • 0
    • 1
    • 寛永通宝
    • 23/02/20 18:13:44

    アタシなら、仕事の悩み相談してみるかも。愚痴は言わないように気をつけてね。

    もうすぐ春ねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ