下校トラブル。学校の対応に納得いかない

  • 小学生
    • 13
    • ウルグアイ・ペソ
      23/02/21 17:22:41

    皆さんありがとうございます。

    今回の件は教頭先生が主体で対応する事になり、教頭先生がA君とうちの子双方から個別で話しを聞き、B君にも確認をしてくれたそうです。
    まだ低学年という事で言い分も曖昧ではありますが、A君が原因でうちの子がケガした事は確かだと連絡を受けました。
    ですがA君は「わざとじゃない」と謝罪は拒否していてまだ謝ってもらえていなくて、親にも連絡取れていないという事で引き続き対応してくれるとの事でした。

    また、今回の担任や学年主任の先生の対応についても教頭先生から謝罪があり指導していくと言われました。

    >>12
    顔の怪我は右頬とおでこの擦り傷です。
    転んだ勢いでランドセルが後頭部に当たりそれで地面で顔を擦ってしまったみたいです。幸い大きなケガはなかったですが打ち所が悪かったらって思うと本当に腹立ちます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ