シャンプーする時の姿勢

匿名

キナ

23/02/20 12:32:40

シャンプーする時って顔を下に向けた
前屈みの姿勢?
それともCMみたいに顔を上に向けて
姿勢を正したまま?

主は何も考えず小さい頃から下向きでシャンプー流してたけど、キューティクルの向きを考えれば顔を上向きにして前頭部からシャワーをした方が良いような気がしてきた
ヘアケアを考えてシャンプートリートメントしてる人はやってるのかな?
毎日やってたら違いでてくる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 キナ

    23/02/20 13:31:02

    私の中で下向きの人が圧倒的に多いと思ってたんですが、上向きの人も半分近くいるんですね!
    髪と肌に良いならチャレンジしてみようかなー

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。