東京人ぶるなよ、大半は地方から流れてきた田舎者なんだからさ!

  • なんでも
  • 23/02/20 08:28:46

根っからの東京人は先祖代々住んでる人を指す
あんたらは江戸っ子じゃねーから、芋はその辺をようふまえとけ
あんたらは渋谷、新宿以外は田舎とおもっとるやろ
違うんだな~荻窪、世田谷、亀戸、錦糸町辺りの方がホントの東京なんだわな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 09:28:56

    トピ文書いたプラカードを持って新宿一周してこれば?笑

    • 0
    • 23/02/20 09:24:33

    江戸っ子は3代つづけば江戸っ子でしょ
    たかが3代で先祖代々…笑
    踏まれた芋みたいな顔してみっともないよ、主

    • 1
    • 14
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/20 09:24:32

    田舎の人ほどどこ出身とか実家はどことか気にするよね

    • 2
    • 23/02/20 09:24:22

    亀戸、錦糸町は納得だけど、荻窪、世田谷は違くね?一部の高級住宅除いてベットタウンだよ。
    主はその辺住みなの?育ち悪いねw

    • 0
    • 23/02/20 09:21:57

    生まれも育ちも横浜。
    今は、世田谷区民。別に生粋の東京人なんかにこだわらないし、どうでもいい話。

    • 0
    • 11
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/20 09:21:36

    また変なのでてきた

    • 2
    • 10
    • ボリビアーノ
    • 23/02/20 09:21:04

    私は生粋の江戸っ子なんだけど、
    主は江戸っ子ってこと?

    • 0
    • 9
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/20 09:19:05

    そもそも本物の東京って、アズマ者、てやんでいな感じでそんなにカッコいいものでもない。
    粋な感じはするけどね!
    義理人情に厚く、祭とか好きそう。

    • 1
    • 8
    • 銭形平次
    • 23/02/20 09:16:34

    そうそう、トピタイ通り。
    だけど、その地に住んでいれば
    そこの人なんだよ。
    生まれも育ちも千代田区の姉は結婚して今は九州。
    だけど、わざわざ私は千代田区だから!
    なんて言うわけないし、
    その土地に慣れていくように生活してるだけ。
    そんなもんだよ。

    • 1
    • 7
    • グアラニー
    • 23/02/20 08:43:19

    田舎コンプすごいね。なんかあった?

    • 5
    • 23/02/20 08:43:10

    ホントの東京ってなんだよ
    言ってみな

    • 4
    • 5
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/20 08:39:52

    江戸っ子は日本橋、神田あたりか下町なら谷根千エリアで代々生まれ育った人たちでしょ。
    亀戸はともかく荻窪と世田谷は違うとおもう。

    • 2
    • 4
    • イラン・リアル
    • 23/02/20 08:36:26

    東京って寄せ集めだよね

    • 2
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 23/02/20 08:35:41

    47年生まれも育ちも東京です、だんなも。

    • 2
    • 2
    • ガリオン
    • 23/02/20 08:34:30

    って事は根っからの東京人も田舎もんって事か?

    • 1
    • 23/02/20 08:32:21

    主がそうなのね。
    自己紹介おつかれさまでした~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ