これって、旦那不倫してる?

  • なんでも
  • シンガポール・ドル
  • 23/02/20 01:13:29

指名してるキャバ嬢に、恐らく店に行ったのは4回くらいで2回ほど80万の会計をしてる。
地方のキャバ嬢だから嬉しかったのか、店外デートばっかり最近してて。月に2回くらい会ってる。店には行ってないのに店外デートばっかりしてるキャバ嬢。

LINEで、旦那から「今度いつ会う?」とか「今日はホテル誘ってごめんね。でも、誘ったら次から面倒だから会ってくれなくなりそうだし、関係もって会えなくなる関係になるのは嫌だから普通に仲良くしよう」とか送ってるんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 12:05:37

    下心見え見え

    • 0
    • No.
    • 30
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 09:30:26

    ほんとムカつく。

    • 0
    • No.
    • 29
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 09:30:22

    ほんとムカつく。

    • 0
    • No.
    • 28
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 04:32:54

    >>26
    たった4回でも金額大きいと、店外してくれるんだね

    • 0
    • No.
    • 27
    • チリ・ペソ

    • 23/02/20 03:42:49

    >>11
    これはキャバ嬢は旦那の事お金として見てる。
    ホテル誘う→断られる→今まで通りいたいからその内容のライン送った。じゃない?
    キャバ嬢によっては店内で使われて自分に戻ってくるバックより店外であった方が自分の得になると思って店外で会ってる子もいるよ。
    店外でお金渡してるかもね。
    それかただ引っ張る為に店外頑張ってまたお店に来てもらおうと営業してる。

    • 2
    • No.
    • 26
    • アルバ・フロリン

    • 23/02/20 03:42:41

    それだけ使ってくれるなら上客だから店外デートも付き合うよ。キャバ嬢側はただのお仕事、お客様。主の旦那は下心丸出しでハマってる。キモっ

    • 4
    • No.
    • 25
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:58:30

    >>24
    キャバ嬢に?

    • 0
    • 23/02/20 02:57:33

    知らんがな
    遊ばれてるだけやろ

    • 0
    • No.
    • 23
    • いやだわ

    • 23/02/20 02:49:31

    九割がた、遊んでるだろうけど

    基本的に、
    男:安くやりたい
    女:収入にしたい

    だから、風俗兼ねて貢ぐ感じかな

    • 1
    • 23/02/20 02:45:06

    金持ちだね!

    • 1
    • No.
    • 21
    • ジブラルタル・ポンド

    • 23/02/20 02:37:48

    出張で離れてるなら、
    風俗も利用してそうだね

    病気が心配、今凄い流行ってるって聞いたよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:34:18

    旦那は、ずる賢いところあるから
    アイコンは子供になってて、相手も結婚してるのは分かってるはず。
    で、今出張でキャバ嬢の所にいるから、その間いっぱい会いたいって言ってる。
    上手く言ってエッチしたいだけだよね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:31:34

    >>17
    ゴルフとご飯行ってるみたい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:30:26

    キャバ嬢もさ、折角美人なのに
    店外しすぎたら来店繋げにくくなるのに勿体ないことしてるよね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • マケドニア・デナール

    • 23/02/20 02:30:07

    デートっていうか、お買物してるんじゃないの?キャバ嬢はそれ目当てでしょ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:23:45

    >>15
    ですよね。相手に安心させるように言っておいてあわよくば出来たらいいなと思ってるよね。

    • 0
    • 23/02/20 02:21:28

    >>11
    かなりズルいし計算高いと思う
    本当はやりたくて仕方がないから、やんわり誘っただけにして
    でも自分の本心はあくまでも会いたいだけだよみたいなアピール
    判断を相手に委ねるようにしむけて、自分に好意的に思わせようとしてる感ある

    • 0
    • No.
    • 14
    • ツバル・ドル

    • 23/02/20 02:20:33

    >>10
    まあ、確かに半年行ってなくて店外に行きすぎではあると思う。
    ただこのコロナ禍でお客さんも少なくなってきてるだろうから、1人でもいいから顧客を増やしたいって気持ちはあるんじゃないかな。
    行けばお金遣ったみたいだし。
    ちなみにホテルの件だけど、ホテルに誘ったけど断られた。だけどその子とは仲良くいたいから普通に仲良くしようって言ってるんじゃないかな。
    あわよくばという気持ちは旦那さんにはあると思うな。キャバ嬢はその気持ちはないと思うわ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:20:32

    そんなこと言いながらエッチするの絶対期待してるよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • CFAフラン (BCEAO)

    • 23/02/20 02:15:26

    普通にパパ活でしょ 
    お店に行かずにデートしてるならエッチしてるはず

    • 0
    • No.
    • 11
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:14:43

    「今日はホテル誘ってごめんね。でも、誘ったら次から面倒だから会ってくれなくなりそうだし、関係もって会えなくなる関係になるのは嫌だから普通に仲良くしよう」この文章どう思いますか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 02:11:54

    >>5
    にしても半年くらい店行ってないのに、店外しすぎじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • にゃあ

    • 23/02/20 02:07:26

    不倫してなくても気持ちはもうあっち

    夢見てるね。

    • 3
    • No.
    • 8
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 01:52:40

    なんか、送ってる文章見ると旦那入れ込んでるのかなーって思っちゃうんだけど。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ジブラルタル・ポンド

    • 23/02/20 01:52:16

    店外デートしてる時点で私的にはアウトなんだが。主はデートしてても体の関係がなければOKなの?

    • 5
    • No.
    • 6
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/20 01:49:23

    プラトニック不倫

    • 1
    • No.
    • 5
    • ツバル・ドル

    • 23/02/20 01:46:52

    不倫してないと思うよ。キャバ嬢からしたらそこそこお金遣ってくれる人だから店外デートしてまたお店来てもらおうという感じだと思う。
    ただそれが旦那さんは伝わらず、自分のことを好きなんだと勘違いしてるかもね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • イラン・リアル

    • 23/02/20 01:43:00

    うちも飲み屋の女と浮気されてる
    単身赴任だから証拠掴めないけど
    絶対浮気はしてる

    • 1
    • No.
    • 3
    • たてと

    • 23/02/20 01:34:17

    キャバ嬢も店来てないのに店外付き合うくらいだから、いいな位は思ってるけど、店に来る計算もしてる。
    旦那も気になってるけど、不倫とまでは言えない。けど、時間な問題な気もする

    • 0
    • No.
    • 2
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 01:19:07

    相手のキャバ嬢のアイコン、武井咲みたいな美人だった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/20 01:15:14

    いつでもご飯誘ってねとか送ってるし。
    旦那は、正直イケメンで金はある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ