高校生が男らに鉄パイプで殴られる...さらに車で連れ去られ財布奪われる被害

• なんでも
  • 23/02/19 18:15:58

(c)MBS
2月19日未明、大阪府堺市で17歳の男子高校生が複数の男らに襲われ、車で連れ去られました。男子高校生は解放されましたが、けがをしていて、財布を奪われました。

19日午前2時15分ごろ、堺市堺区三宝町で、定時制高校に通う男子生徒(17)が男らに鉄パイプで頭や足を殴られ、車で連れ去られました。男子生徒は車の中で財布を奪われた後、午前2時45分ごろに堺区内の公園で降ろされ、自力で逃走したということです。男子生徒は自宅に戻り、消防に通報。軽傷の見込みだということです。

(音を聞いた人)
 「『車乗れや』みたいな(声を聞いた)。サッカーとかそういうような(音がしたので)遊びをしてるのかなって」

男子生徒は「8人ほどいた。白のワンボックスと黒のセダンの2台の車で移動した」と話しているということです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • CFPフラン
    • 23/02/19 18:22:00

うちの子と同じ年齢だわ。男だからって安心できないね。気をつけるよう話しておくわ。

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています