歯医者の待合室で

  • なんでも
  • 23/02/19 17:09:11

見た目から年長から小学生低学年の男の子とヨチヨチ歩きの赤ちゃんと父親が来院。お兄ちゃんの方は何故がピコピコハンマーを持っていて診察してる時間以外はずーっとピコピコハンマーで叩き続けピーピーピーピーまじうるさかった。
親子でデカい声で会話するし。非常識な父親。
なんでピコピコハンマー持たせるのか?何故注意しないのか?それが非常識だと気付いてないのが1番腹が立つ。
歯医者の受付はそういうのは注意しないのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 18:58:30

    >>26
    嫌だなと思ったオバハンがまず注意したらええやん

    • 1
    • 23/02/19 18:56:35

    注意すべきは 保護者でしょ

    • 0
    • 23/02/19 18:53:05

    >>26
    そう?
    この父親が一番害じゃない?

    • 3
    • 26
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/19 18:50:56

    こういう神経質なおばさんって
    本当に怖い。
    心に余裕が無いって、一番の害悪だよね。

    • 1
    • 25
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 18:14:08

    >>24
    よくわからんけど、おそらく主さん勘違いしてると思う。笑

    • 1
    • 23/02/19 18:10:57

    >>23大丈夫?どうした?怖すぎなんだけど笑
    こんなトピに必死に絡んでくれてありがとねー笑

    • 0
    • 23
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 18:03:12

    >>22
    落ち着けや。
    とりあえず落ち着け。笑
    落ち着いて、私のコメント内容よく読んで考えろ。笑

    • 0
    • 23/02/19 17:56:42

    >>19それが掲示板じゃないの笑?
    掲示板に何求めてんの笑?

    • 0
    • 23/02/19 17:56:31

    受付に流れ弾がいくとは

    • 1
    • 20
    • コモロ・フラン
    • 23/02/19 17:55:34

    受付関係ある?!

    • 3
    • 19
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:54:44

    >>14
    あなたのそのコメントこそが一番無意味に思えてならない。笑

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/02/19 17:40:04

    >>14掲示板なんて無駄な事ばっかだから笑

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • イエメン・リアル
    • 23/02/19 17:27:43

    >>1
    私もこの意見に賛成。
    そんな家族見た事ないし、そんな非常識な家族の事を後になってここに書いても意味無い。
    ただの愚痴日記。

    • 1
    • 23/02/19 17:25:02

    >>8
    勝手な想像だけど、そのハンマーを持っていけるなら歯医者さんに行くとか言ったのかな
    迷惑だけどね。

    • 0
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:23:56

    かわいいやん。
    絶対、心で「うるせーわ!笑」ってなるけど。笑

    • 1
    • 23/02/19 17:23:56

    受付の子が若くてバイトだと言いにくいことはあるかも。歯科医院勤務で歯科衛生士してるから受付には私は座らないけど、診療室内まで聞こえたら私は注意しに行くよ。

    • 0
    • 23/02/19 17:23:01

    >>8
    親子でそうなんでしょ

    • 0
    • 23/02/19 17:21:57

    >>6それ思った

    • 0
    • 23/02/19 17:21:17

    >>7子どもがそういう子だったとしても親として歯医者にピコピコハンマー持たせるのはおかしいわ

    • 0
    • 7
    • スリナム・ドル
    • 23/02/19 17:17:24

    あのね、みんなが皆普通じゃないんだよ。今はクラスに5人は普通級じゃない子がいるんだって。きっとそーゆー子なんじゃないかな。

    • 0
    • 6
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/19 17:17:20

    >>1
    外でピコピコハンマー持たせる親とか確実に話通じないと思うわ

    • 0
    • 23/02/19 17:16:47

    >>3これで強気って…笑

    • 0
    • 4
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/19 17:16:02

    なんでろくに見れない旦那に任せるんだろうってパパ子連れが多すぎる

    • 0
    • 3
    • バハマ・ドル
    • 23/02/19 17:14:30

    >>2
    掲示板では強気笑

    • 0
    • 23/02/19 17:12:20

    >>1あっそ笑

    • 0
    • 1
    • バハマ・ドル
    • 23/02/19 17:10:20

    自分が言えばいいじゃない。過ぎてから掲示板で書いてなんの意味があるの

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ